【ニチレイフーズダイレクト】気くばり御膳<冷凍宅配お試しセット>

 



 

 

本日のお昼ご飯はこちらダウンダウンダウン




ランチパック

メンチカツ


ですウインク



美味しいし結構ボリュームがあって


良いですよねニヤニヤ


昨日食べようと思ったのですが


せっかくのお休みなので


別なパンで遂にこんなワガママな食べ方を


しちゃいましたダウンダウンダウン





あらびき

ソーセージ(マスタード)


にチーズを追加して焼いちゃいました酔っ払い


美味しかったー飛び出すハート


7日出勤頑張ったご褒美!?


と言うことでカロリーガン無視笑


今日からまたお仕事頑張ります笑い泣き