イベントバナー



 

 

夕方、母親がうちに来て


入ってくるなり


クレープ買って来たよー


ポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン


まさか、も、も、ももちゃんクレープ?滝汗


そう、まさかの




ももちゃんクレープ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


本日2回目でございます笑




母親は


チョコバナナ生クリーム2個



いちご生クリーム


で個数が逆なだけで


同じクレープを選ぶあたりが


親子ですニヒヒ


昼はいちごだったので


夜はチョコバナナにしましたニヤニヤ


こっちのほうがボリュームがある感じ酔っ払い


贅沢な1日となりましたデレデレ