『秋川牧園』の食材宅配お試しセット

 



 

 

買い物に行ったらキッチンカーのクレープ屋さんが


来てたので久々に買いましたちゅー


いつも混んでて諦めるのですが


今日は午後イチという事もあってか


空いてた感じだったのでチャンスニヒヒ


買い物前に注文を済ませて


(混んでるからゆっくり買い物してきて〜)


と言われたので頑張ってゆっくり


買い物してきました笑





チョコバナナ生クリーム



いちご生クリーム


にしました酔っ払い





600円までなら3つで1500円なので


もちろんそうなるように注文しますよね笑い泣き


また来た時にタイミング良く


食べられたらいいなーラブ


美味しかったー飛び出すハート