グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)

 



 

 

今日は姪っ子達と弟家族と両親とで


お出掛けに行ってきましたデレデレ


「八戸公園こどもの国」飛び出すハート













今日はカメラマンに徹してました笑


みんなの思い出を作りたくて

必死に撮ってました笑い泣き

子供達が小さい時は良く来てましたが

7.8年ぶり?くらいに来ましたお願い

まだ姪っ子2歳の甥っ子1歳なので

乗れる乗り物に制限があるので

全部は乗れなかったけど

※写真以外にも乗りました照れ

成長につれて乗り物が増えていくので

定期的にみんなで遊びに来たいなと

思いましたアップ

楽しかったけど暑さもあって

帰宅後はぐったりです笑い泣き

明日に備えて早く寝ますびっくりマーク

多分勝手に寝れちゃいます笑い泣き