イベントバナー



 

 

本日のお昼ご飯はこちらダウンダウンダウン




あらびきチーズソーセージ


ですウインク


焼いて食べたらもっと美味しいんだろうなぁ酔っ払い


とか考えちゃいました笑


せめてチンしてから食べれば


良かったなと途中で後悔滝汗


今日は一度退職されて


3月から期限付きで一緒に働いてる方が


いるんですけど


いつも飲んでるラテが無くなりそうだったので


冗談で


ラテ買ってきてー


なんて言ったらこんな買ってきてくれましたゲッソリ




これを飲んでみましたデレデレ




ストロベリーの甘〜い香りと共に


いただきました照れ


ありがたいですニヤニヤ