グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)

 



RUBATO&Co.

 

今日もお休みですニヒヒ


3時のおやつに娘が昨日焼いてくれた


クッキーとコーヒー☕をおやつにしますラブ




コーヒーは今日はこれ




ピンクスパイダーにしました飛び出すハート


私はブラックは飲めないので


ミルクとシュガーを入れて滝汗


ビターの記載ですが


美味しくいただきました酔っ払い



娘は今日は彼氏とデートで


ラッピングしたクッキーを


持って行きましたキューン




そうびっくりマーク


このクッキーは母の日のためではなく


彼氏の為に作られたクッキーなのです笑い泣き


別にいんだけどさ笑