グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)

 



 

 

我が家のGWは私が昨日今日しか


お休みがないので


1日はゆっくりだらだらで


もう1日はお出掛けの予定を


立てていましたウインク


お出掛けと行ってもとくに


目的もないのでドライブがてら


八戸へ🚗音譜


今日は暑かった滝汗


天気も良くてドライブ日和なんだけど


暑かったあせる


お昼はビビンバを食べました酔っ払い




凄く美味しかったーニヤニヤ


熱々で汗が汗うさぎ笑


なのでビビンバの次はデザートを食べに


サーティーワンへ🍨




私はこれを





息子は




娘は



※画像はHPからお借りしました。


の全員


期間限定フレーバーを選びました照れ


どこに行ったわけでもないけど


外食して我が家的贅沢な日を


過ごしたのでこれはこれで


良かったですお願い


明日からまたお仕事頑張りますびっくりマーク