グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)

 



 

 

昨日は帰ってきた姪っ子から


新潟に先週行った時のお土産をもらいましたデレデレ





個包装になっていて

(これって実はすごくありがたい笑)




開けるとこんな感じ




これを見た娘が一言


春巻きか真顔


確かに見えなくもない笑い泣き





そんなにチーズチーズしてなくて


甘いお菓子みたいな感じで


美味しくて朝から2つも食べちゃいました酔っ払い


昨日の夕方に来て予定があるので


10時には嵐のように帰って行きました滝汗



姪っ子ちゃんは


まだ帰らない!


嫌だ!まだ遊ぶの!


とグズったので


少し遊んで機嫌を直したら


また帰ってくるねー!


楽しかったー!バイバイ!


とご機嫌で帰っていきましたニヤニヤ


また来月帰ってくるので


楽しみに待ってます照れ





次は一緒にお出掛けしようね音譜