グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)

 



 

 本日のオススメ韓国ドラマはこちらダウンダウンダウン




「だから俺はアンチと結婚した」(2021)


ですウインク


最悪の出会いから始まる公開同居生活⁉


事務所から嘘のプロフィールを与えられ


複雑ながらも順調に活動を続けていた


世界的K-POPスター。


一方、出版社で働く入社3年目の女性記者。


この2人がパーティで最悪の出会いを遂げてしまう。


彼の元に


「大スターとアンチが24時間同棲する」


という企画が舞い込んできて…。


世界的大スターと人生どん底女子が繰り広げる


ロマンティックラブコメディ。


です飛び出すハート


アイドルオタクの私はこんなシチュエーションは


何度も妄想済みです笑


気付いたら結構早い段階で恋に落ちてないか?


どこで好きになった?ってちょっと


思ったりしましたが


コメディ要素ありなので笑いあり


胸キュンありのドラマです照れ


気になった方はぜひ見てみてください音譜