グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)

 


 

 




 


最近はレディースデーだったのもあって


肌の治安が悪かったのですが、


そんな時は必ずこれを使っていますウインク




IHADA

薬用

とてもしっとり化粧水飛び出すハート


敏感肌な私が肌荒れしてても


使える化粧水です照れ


これを使うと肌荒れの落ち着きが早く感じますニヒヒ


もちろん個人差はありますが…


肌トラブル時の救世主で本当に助かってます音譜


ちなみに日焼け止めもIHADAを使用中笑




新しいスキンケアや化粧品は


アレルギー反応が出る事があるので


なかなか新しい物に手が出せませんが


IHADAは今のところ何を使っても問題ないので


ありがたいですニヤニヤ


化粧水あとこれしかないや滝汗




買わなきゃな笑い泣き