グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)

 



 

 

息子が今週は研修で家にいなかったので


娘と女2人で結構楽しく過ごしていました笑い泣き


今日帰ってくるので


昨日の夜が2人最後と言う事で


これをしましたダウンダウンダウン




ジャンボトランプです笑


普通サイズのトランプが我が家には


ないのでチェルシーと比較ニヤニヤ




これでスピードしたら


面白すぎた笑い泣き


上半身をフルに使うので


結構体力も使います滝汗


なんだかんだ45分やってしまいました滝汗


終わった後は2人とも疲れ切って


全く会話がなくなりました汗うさぎ


娘は私と似てるので2人時間は


何かと盛りあがりがちですニヒヒ


今日もスピードをやる約束をしましたウシシ