イベントバナー



 

 

本日のオススメ韓国ドラマはこちらダウンダウンダウン



王女ピョンガン 月が浮かぶ川


ですウインク


高句麗が人生の全てで国を守るために戦う王女と


山奥で隠れながら暮らす純朴な青年が


宿命のように出会い惹かれあい


運命に屈することのない2人の


真実の愛と絆を描いた


フュージョン時代劇ロマンスドラマ。


私の激推しの「ナ・イヌ」様が


出てるので見なくてはって事で見ますよね笑


特別出演でカン・ハヌルなんて


豪華なキャスト陣ですスター


なんでこんなにも一途に人を信じ


愛せるのだろうと思ってしまいました滝汗


全30話ですがあっと言う間でしたポーン


ガッツリ時代劇とも違うので普段見ない方でも


見やすいと思いますニヤニヤ


興味ある方はぜひ見てみて下さい音譜