イベントバナー



 

 

本日のお昼ご飯はこちらダウンダウンダウン




ツナおにぎりですウインク

パンを持ってた方がいらしたら

ごめんなさい笑

会社の方からお菓子をいただいたので

こちらも食べちゃいます酔っ払い



このストロベリーキットカット

美味しいですよね飛び出すハート

ちょい酸味があって好きですちゅー

パイの実はキャラメル味でしたキョロキョロ

今朝は強い地震で早くに目が覚めました滝汗

最初から強い揺れだったので

パチッと目も開いてスッと起き上がれましたあせる

長く続かなかったので本当に

安心しましたえーん

外に避難する時に息子が障子に指を突っ込んでた

みたいで破けていたので帰ったら障子の

張り替えをしなければチーン

そんな息子は今日から5日まで

仕事の研修で千葉です笑い泣き