イベントバナー


 

 

娘がどハマリした映画があってダウンダウンダウン



2回見に行って

2回大号泣した映画だそうです滝汗

DVDのレンタルが開始したら

借りるそうですニヤニヤ

映画の主題歌

福山雅治さんの「想望」も

どハマリで今でもバスタイムに

流して聞いてます笑い泣き

私はその曲を聞きながら入って

悲しすぎて1日の疲れが取れるかびっくりマーク

と思ってますが笑

(ちなみに私はME:Iを聞いてますニヒヒ)

昨日テレビで福山雅治さんが出てて

想望を歌うので

娘と見たのですが娘が一言

歌ってる姿見ると蛙化だな真顔

えぇぇぇぇぇぇぇポーンポーンポーンポーン

だってこれが現実ですよー滝汗

世代じゃない娘から見ると

そうなるもんなのか?あせる

娘は見ないで聞くだけが

合ってるみたいです汗うさぎ