イベントバナー


本日のオススメする韓国ドラマはこちらダウンダウンダウン






トッケビ

〜君がくれた愛しい日々〜 (2016) 


韓国ドラマ王道中の王道ドラマです飛び出すハート


高麗時代の英雄は若き王の嫉妬から


逆賊として命を落とす。


その後、神の力によって「不滅の命」を生きる


"トッケビ"となり900年の時を生きてきた。


彼を永遠の命から解放することが出来るのは


"トッケビの花嫁"と呼ばれる存在ただ1人。


花嫁だという女子高生と出会い


数奇の運命が動き出す。


もう、バスタオルじゃないと足りないくらい


泣けます笑い泣き


一度は見て欲しいドラマですびっくりマーク


私は流行りには全然乗れなかったので


かなりあとから見ましたが


何度だって見て泣けるドラマです笑