イベントバナー


 

 

本日のお昼はこちらダウンダウンダウン




ランチパック
プルコギ風


まろやかクリームプリン

ですウインク

最近は食欲が覚醒してるのか

たくさん入ります笑

なのでプリンも付けちゃいましたニヒヒ

プルコギ風は私には味濃い目な感じで

パンよりご飯と食べたくなります滝汗

最近は娘もたくさん食べます笑い泣き

今までなら多いと言われたお弁当の量を

丁度良かったと言って食べてくるんですニヤニヤ

お弁当箱を1回変えたら

こっちの方がたくさんご飯入るからこっちが良いお願い

と言ってましたポーン

週明け彼氏と会うからダイエットと言ってた

娘はどこに行ったのでしょうか笑い泣き笑い泣き笑い泣き