イベントバナー


 

 

夕方に母が「ただいまー」と玄関を開けて


入ってきましたポーン


(息子が最後に帰るのでそれまで鍵開いてます笑)


パンを買ってきてくれましたニヤニヤ



※すでに私が1個食べてます滝汗

昔から地元にある小さなパン屋さんですが

人気店なので市外・県外からも買いに

お客さんが訪れているパン屋さんですデレデレ

今はもうやってないですが

小学校の時のパンの日の給食は

ここのパンでした飛び出すハート

注文方法がオーダーメイド方式で

自分の好きなクリームと塗り方を

伝えますひらめき電球


最初に購入するパンの個数を伝えて

その次に塗り方を伝えますニコニコ

片面→1種類を片面に塗ります
両面→1種類を両面に塗ります
ミックス→2種類を片面ずつ塗ります

この3つから塗り方を選べますひらめき電球

クリームの種類は

チョコ・ストロベリー・ピーナッツ・粒ピーナッツ・抹茶

バナナ・ミルク・バターなど16種類?くらいありますスター

パンはふわふわよりは顎力が少し必要な食感ですニヒヒ

1年ぶりくらいに食べましたがやっぱり

美味しい酔っ払い酔っ払い酔っ払い

夕飯前に2個(バナナとピーナッツ)を

食べて、何食わぬ顔で普通に夕飯も

食べた事は内緒で笑い泣き笑い泣き笑い泣き