イベントバナー


 

 



本日のオススメ韓国ドラマはこちらダウンダウンダウン




「この恋は初めてだから」(2017)

同居人の相手は「女」ではなく「男」だった!?
性格にくせがあり人やお金にあまり興味がない
38歳独身主義者と高学歴でローン返済に苦しめられる
生活を送る30歳独身女子の勘違いから始まった
胸キュン契約結婚ラブコメディ!

韓国版「逃げ恥」と言われているようですが

展開としては上がったり下がったりするような

盛り上がりなどはないですが

微笑ましく見守るタイプのドラマかなとウインク

韓国はやっぱりキムチ作りが距離を

縮めたり認めてもらえる行動なんだなと

改めて思いました笑

興味ある方はぜひ音譜






勘違いから始まった胸キュン契約結婚。