イベントバナー


 

 

昨日は実家で弟家族と一緒に


豆まきをしましたニコニコ


うちの子供達はもう


豆まきをするぞーびっくりマーク


鬼退治をするぞーびっくりマーク


って高ぶる気持ちを持つほどの


年齢ではすでにないので笑い泣き


甥っ子に便乗して節分に参加です笑


ただ、甥っ子は1歳なので


節分初参戦の為


節分がなにか分からないままスタートし


終了です笑い泣き


それがまた可愛いですラブ


あと2年くらいしたら


鬼に向かって全力で退治に


向かうことでしょうニヤニヤ





うちは落花生を投げると全ての回収が難しく


時間が経ってから忘れた頃に


発見される落花生を出さない為に


小袋入りのおつまみナッツ制度を


採用しておりますウインク