リッドキララ

 


BORDER FREE cosmeticsセット

 

前に好きなASMRをしているBOKIちゃんを


紹介したのですが、


実はもう1人好きな方がいるんです笑


人気ASMRインフルエンサーの


MIYU(みゆ)ちゃんです飛び出すハート




MIYUちゃんも美味しそうに綺麗に


たくさん食べます酔っ払い


おじいさん・お母さん・お姉さんも大食い体質


だそうで、その中でも1番食べるのが


MIYUちゃんだとかデレデレ


食べる物がとにかく美味しそうで


たまらないんですよ酔っ払い酔っ払い酔っ払い


大盛り料理はお母さんも手伝って


くれてるそうですひらめき電球


見せ方にもこだわっているので


ほんとに美味しそうに見えるし


食べてないけどなんか美味しく感じます笑い泣き


基本、私は寝る前にASMR見るのが


好きです笑



マナラ トーンアップUV モイスト

 


GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ