【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 


本日の


自分的オススメ韓ドラは


こちらダウンダウンダウン


とにかく熱く掃除しろ!〜恋した彼は潔癖王子⁉〜(2018)





掃除嫌いな超ズボラ女子のヒロインと
超絶潔癖症な掃除会社のCEOが繰り広げる
胸キュンラブストーリーデレデレ

胸キュンよりコメディー要素多め?な感じで
笑いあり胸キュンありで凄く見やすかったです照れ

何よりこの2人の27cmの身長差が
1番胸キュンかもしれない笑

ユン・ギュンサンは好きな俳優さんの1人なので
安定のヒロインになりきって胸キュンさせて
いただきました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

高身長男性ってやっぱり良いよな〜とキューン

何で韓国の俳優さんってこんなにも
高身長が揃ってるんだろうちゅー



リッドキララ

 


すっぽん小町