まさにルーズベルトゲーム!!

すっかり酔っぱらい、何となく撮った写真が瞬間じゃ~ないですか!!

素晴らしいショットに満足も実は携帯の画面でしか見てないってことですね。。。

(* ̄∇ ̄)ノ

なんか寂しい。。。



前から思ってましたが、やたら「ため息」が多いんです。

楽天選手が空振りする度に

「あ~~~」

まだ追い込まれていないのに

「あ~~~」

結果が凡打なら多少の

「あ~~~」

も理解できますが、空振りの度に大きなため息では選手も気の毒です。

伊達公子選手も日本の「ため息」にイラついてました。


こういう風潮だから少年野球でバットを振れない選手が増えるんじゃないかと。


空振りもラストショットへの布石です。



空振りのため息を止めて、もっと選手を奮い立たせるような雰囲気を作り上げられないものかと思います。

10年目を迎えた楽天球団。

我々観客も観戦マナー日本一を目指していきたいものです!!


三振以外の「ため息禁止!!」に心がけていきます!!


野球親父の独り言、ご静聴ありがとうございました!!

m(__)m