こんばんは。

o(〃^▽^〃)o

capito knit のD面のブログにご訪問ありがとうございます。

{379CEEEC-05C9-4F2A-96FC-DC6CAA27DDC0}
今日出来上がったリボン型でかクッションを抱き枕に…くつろぐ旧サアラちゃん


先週の14、15日は、デザフェスでした。
ツイッターでは、出品するものを告知してましたが、
D面では、特にしてませんでしたね。

何もかも初めてのデザフェスでした。
たくさんの方々が来場されました。
capito knit のブースにも お立ち寄りお買い上げ頂き、嬉しい限りです。
ありがとうございました(≧▽≦)

そして反省会。

B面(ベビーちゃん服)メインだから
スペース狭いし、
ドール服は出せないかなぁとも思って…

それでも、ドールサイズのバッグや帽子をチャームやピアスなどにしたり出品してました。

ドール服の出展の方々がいらっしゃることを後で知りました。

展示だけでもすれば良かったかなぁ…とか

今度大きい所借りてみようかな…なんて無謀なことまで考えたり…

色々と反省点と悩みどころがいっぱい

でも、ひとつ確信したのは
自分を表現できるスペースにしなきゃって思いました。

ドール服は、ドールショウでの販売だけでしたが、おうちが決まらなかったり、当日は未完成だった服たちが何点かいるので
次のイベントのREACH大崎にも連れて行くか、ネット販売にするかプランを考え中です。

連れていく時はお知らせいたしますので、
どうぞよろしくお願いします♡

ツイッターは、@N_Y_S_ でドール関連やイベント関連でつぶやいてます。