昨夜はStrawberry Sour金曜レギュラー(Vo.三尾ふき子)、ボーカルトリオで楽しく演奏させていただきました♪



最近少しボーカルトリオに慣れてきた感じです。3年かかってようやくです(;^_^A
少し余裕を持って弾けるようになってきたかなと思います。


昨夜もいろんな曲を演奏しました。
ジャズスタンダード、スタンダードをJ-POP風に即席アレンジ、ファンク、サンバ、などなど。
その場でのアイデアばかりなので、鍛えられますが、とても楽しくやっております(^^)


常連様中心に見守られながら、リクエスト曲の演奏を喜んでいただいたりしながら、楽しい夜を過ごしました。




さて本日は、月末ライブの打ち合わせを経まして、これから夜のライブ2本立てでございます。


まずは小倉「Big Band」でのイベントライブ出演。そして八幡での月例デュオライブ。


ずっとピアノ弾いてますが、今夜もリラックスして楽しんでいきますよ♪