皆様こんにちは、事務員Kです。
この前の休みに大通周辺に来ておりました。
マスクの着用も自由化になりましたのでマスク無しでよさこいをしていたのを見て、コロナも過去のものだな~と感じていました。
各交通機関にも外国の方が多かったので活気が戻ってきた気がしますね~。
何語だこれ?と横で聞いていて思いましたが、どの国からの旅行者が多いのでしょうか。
実際に踊っているところを見ると迫力があってかっこいいんですよね。
ただずっと札幌に住んでいるのでよさこいが身近すぎて、よし!見に行くぞ!とはならないんですが......笑
今はYouTubeにも動画が上がったりするんでしょうか?
見たことがない方は一度は見ることをおすすめします~。
余談ですがその日は数年ぶりにボウリングをしておりまして。
翌日は全身筋肉痛になり、歩くのもちょっとしんどかったです笑
ゴルフをしてもそこまで筋肉痛にならないんですが、ボウリングって全身使うんですね......。
スコアは160いかないぐらいだったので、まぁまぁ良しとします?笑
景気が良くないのに物価は高いという状態が続いておりますが、今後は景気が良くなることに期待します。
昨今の円安が少しでも改善されるといいんですが、まだまだ難しそうですね。
私は自炊に努めて節約したいと思います......。