新型コロナウイルス🦠
これからどうなっていくのか…
普段インフルエンザの予防接種もしない病に鈍感な僕でも、何か恐ろしい物を感じます。
感染者達がどこで感染したのかわからないケースも多いので、防ぎようがない。流石に他人事でないです。
札幌が北海道が日本が世界が、これからどっちの方向に向かっていくのか…。
これから数週間で収束に向かうこと祈るばかりです。

こういう事態では、世の中の動いが鈍化します。
僕が営んでいる不動産業では、お部屋探しは繁忙期なのに間違いなく動きが鈍ってると思います。
不動産投資は、別に直接の理由ではないですけどなんとなく投資意欲を損なってしまう方も多いかと…。お客様や業者様との商談や会食も影響がなくはないでしょうか。

あまり長々と語る事が現在大変な方々に失礼なので。この辺で。

このウイルスを甘く見ない。
明日は我が身かもと冷静にやれる事をやる。
鈍感な僕でも思っております。

ご自愛下さいませ。