☆チョン・チェウン/全蔡誾(2005年10月15日生・164cm)さん 전채은

お顔の確認は公式HPで。

 

 

「悪魔判事」でチソン君の姪カン・エリヤを演じているチョン・チェウンさんも表情豊かな美少女です。

 

チョン・チェウンさん、2023年で18歳。

2017年の第1回多様性映画新人俳優発掘プロジェクトで、400人の中から満場一致で合格し「モンスター新人」「次世代ルーキー」と呼ばれ大きな期待を背負ってスクリーンデビューしたそうです。

 

幼稚園の時には昆虫が大好きで昆虫学者に、小学生の時には走るのが早くて男子にも負けたことがなくて陸上選手になりたいと思っていたそうです。

 

小学4年の時、たまたま合唱団のミュージカル「赤毛のアン」のアン役に合格し、小学生で人生を決めてしまったそうです。

 

短い間に異なる役を演じていて、楽しみな美少女チョン・チェウンちゃん、いってみます。

 


 

「悪魔判事」キャストのプロフィール

 

に他のキャストも順次追加中です。

 

 

★趣味:
★特技:

★南楊州/ナミャンジュ市出身
★一人っ子、

★東和/ドンファ高校
★2017 映画「連鎖」でデビュー←12歳。



☆ドラマ:

★2021 tvN 「悪魔判事」ヨハンの姪カン・エリヤ役。共演チソン君。キム・ミンジョン(1982年生)さん。「GOT7」パク・ジニョン君。パク・ギュヨンさん。アン・ネサンさん。キム・ジェギョンさん。チャン・ヨンナムさん。ヨム・ヘランさん。ユン・ダギョンさん。パク・ヨンギュさん。チョン・ウンピョさん。チョン・エヨンさん。チョン・インギョムさん。ナム・ソンジンさん。ソ・ウジン君。キム・ギョンイルさん。キ・ウニュ君。ソ・ジュニョン君。ムン・ウジン君。←116歳。「マイン」の後続で7月3日から放送開始。

★2022 SBS 「(仮)今日のウェブトゥーン(漫画)/原題:Today's Webtoon/今日のウェブトゥーン」マ・ユナ役。共演キム・セジョンさん。チェ・ダニエルさん。ナム・ユンス君。コ・チャンソクさん。シン・グさん。ナ・ムニさん。ユン・ユソンさん。キム・ガプスさん。ファン・ヒ君。キム・ドフン君。←17歳「(仮)なぜ、オ・スジェなのか」の後続で7月29日から放送開始。原作は松田奈緒子さんの「重版出来(じゅうはんしゅったい)!」。特別出演。

★2022 KBS 「(仮)あなたの願いを言えば」ユ・ソジン役。共演チ・チャンウク君。ソン・ドンイルさん。「少女時代」チェ・スヨンさん。ウォン・ジアンさん。ヤン・ヒギョンさん。キル・ヘヨンさん。パク・ジンジュさん。ミン・ウヒョクさん。キム・シンロクさん。←17歳。2021年9月27日クランクイン。「(仮)ジンクスの恋人」の後続で8月10日から放送開始。

★2022 tvN 「シスターズ/若草物語」パク・ヒョリン役。共演キム・ゴウンさん。ナム・ジヒョンさん。パク・ジフさん。ウィ・ハジュンさん。オム・ジウォンさん。カン・フン(1991年生)君。オム・ギジュンさん。キム・ミスクさん。パク・ジヨンさん。イ・ドヨプさん。イ・ミヌさん。チュ・ジャギョンさん。オ・ジョンセさん。ソン・ジュンギさん。ナム・ギエさん。キム・ミョンスさん。パク・ソイちゃん。。←17歳。9月3日から放送開始。全12話。


☆映画:

★2017 「連鎖/原題:小石(石ころ)」家出少女チャン・ウンジ役。共演キム・デミョンさん。ソン・ユナさん。キム・ウィソンさん。←12歳。2020年10月15日公開。

 

☆舞台:

★2016 ミュージカル「赤毛のアン」アン役。共演。←11歳。
 

 

★チョン・チェウンさん、小学4年生の時、南楊州市立少年少女合唱団に入っていて、合唱団がミュージカル「赤毛のアン」をやった時に主演のアン役に。

 

★体を動かすことが好きな活発な少女で、将来の夢は、陸上選手、昆虫学者、アナウンサー、警察官、看護師、など色々あったそうですが、舞台の魅力にひかれて俳優になりたいと打ち明けたら、ご両親は賛成してくれ、お母さんが積極的にオーデションを見つけてきてくれたり、読み合わせの練習の相手役をしてくれたりしたそうです。

 

★俳優になればいろんな人生を送れそうだったのも、なりたかった理由の1つだそうです。

 

★役柄が狭まらないようにと、身長160センチを目標に食事や睡眠を気をつけていたら164cmになったので、1つ目の目標はクリアしたそうです。

 

★俳優は不安定な仕事なので、勉強もしっかりしているそうです。俳優の仕事にも役立つように心理学を専攻したいと思っているそうです。

 

★「悪魔判事」が最初のドラマだったので、滅茶苦茶緊張したそうですが、チソンさんは大先輩なのに演技の話だけでなく、いろんな話をしてくれて、普通の大人の男性なんだと気づかされたそうです。←きっと一生懸命チソン君、気遣ってあげたんでしょうね。

 

★待ち時間に緊張を解きほぐすためにいつも聞いていた曲が、パク・ジニョン君の曲だと、話していて気づいてびっくりしたそうですが、一気に親しくなったそうです。

 

★スクリーンデビュー作の「連鎖」、難しい役どころだったみたいですが、キム・デミョンさんの相手役で演技力が認められた作品だったそうです。

 

★「シスターズ」は、初めて同じくらいの年齢の俳優さんと演技した作品で楽しかったそうです。お母さん役のオム・ジウォンさんは優しくてエネルギーをたくさんもらい、演技についてたくさん話してくれたそうです。お父さん役のオム・ギジュンさんとは緊張するシーンが多かったそうですが、実際のオム・ギジュンさんは明るくて、いつも笑いが絶えなかったそうです。

 

 

インスタグラム

 

インタビュー 4分

 

「悪魔判事」メイキング 3分

 

「悪魔判事」&チソン君 3分半

 

映画「連鎖」&キム・デミョンさん 予告1分半

 

レッドカーペット 15秒

 

 

記事新着順

https://ameblo.jp/capital0609/entrylist.html

 

「これから日本で公開される韓国映画」の新着順

https://ameblo.jp/capital0609/theme-10105135762.html

 

こちらにポチしていただけたら励みになります。新


人気ブログランキング