☆クォン・ソイ(1995年11月4日生・165or163cm)さん 

권소이

お顔の確認は公式HPで。

 

昨日からの雨、今朝も降り続いています。

雨戸をたたく音がしていますがNHKのデータ放送で見ると24時間雨量15ミリ。感覚的にはもう少し降った気がします。

裏に捨てたリンゴの皮や芯でも食べたお礼でしょうか、朝からイソヒヨドリが近くでさえずっています。

春雨もいいものです。

 

2023・4・15 9時半追記 お知らせ

他にもありそうだけど気づいたので。しばらく貼っておきます

BS朝日の「秘密の家~愛と復讐の迷宮」44話、北朝鮮ミサイル発射におるJアラートの影響で、明日の4月16日、日曜深夜1時半から再放送されます。

「秘密の家~愛と復讐の迷宮」キャストのプロフィール

 

 

「ごはんに願いを~人生逆転レストラン」で市場でヘヤピン売りを始めてオボクのおばあさんとヨング叔父さんと親しくなっていくクォン・ソイさんは、ミュージカル女優さんだそうです。

 

37歳まで家族の世話に明け暮れ苦労の連続でお嫁に行き遅れた37歳の設定でしたが、クォン・ソイさんは2021年当時まだ26歳だったそうです。

オーデション合格後から放送を見ながらイメージを膨らませたそうです。

 

sumaは、お金を借りたまま音信不通になったクォン・ソイさんの行方の方が、ドロドロの本筋より気になっています(笑)

 

クォン・ソイさんにとって初めての夜の日々ドラマ、途中からの投入…物凄く緊張したそうですが、監督、おばあさん役のキム・ミンギョンさん、ヨング役のハン・ジョンホさん達が丁寧に指導してくれたそうです。

お2人とも舞台出身の先輩で、後輩への気遣い、格別のものがあったのでしょうね。

余談ですが、「ごはんに願いを~人生逆転レストラン」の放送直後の8月16日に60歳の若さでキム・ミンギョンさん亡くなられたそうです。

 

市場の中で掃き溜めに鶴状態の、とっても美しいクォン・ソイさん、いってみます(笑)


 

「ごはんに願いを~人生逆転レストラン」キャストのプロフィール

 

に他のキャストも順次追加中です。

 

 

★趣味:
★特技:

★市出身
★3歳からおばあさんに育てていただいたそうです

★2014 明知/ミョンジ大学 映画ミュージカル学部ミュージカル科卒
★2017 ミュージカル「ペア・ザ・ミュージカル」でデビュー←歳。



☆ドラマ:

★2021 MBC 「ごはんに願いを~人生逆転レストラン/原題:ご飯になれ」ファン・ピルソン役。共演チョン・ウヨンorリュ・ヒョヨンさん。ジェヒさん。クォン・ヒョク君。カン・ダヒョンさん。チョ・ハンジュン君。キム・ヘオクさん。ナム・ギョンウプさん。キム・シアちゃん。ピョン・ウミンさん。チェ・スリンさん。クォン・ドギョン君。ERU(イル)さん。キム・ヨンホさん。オ・ヨンシルさん。チョン・ムソンさん。アン・ネサンさん。ユン・アジョンさん。オ・スンアさん。キム・シハちゃん。ソ・ユンヒョク君。イ・ソユンさん。ハン・チャンミン君。←26歳。「きらびやかな私の人生」の後続で1月11日から放送開始の夜の日々ドラマ。全120話。38話から。

★2022 JTBC 「(仮)The Empire:法の帝国」イ・アジョン役。共演キム・ソナさん。アン・ジェウクさん。イ・ミスクさん。ソン・ヨンチャンさん。シン・グさん。オ・ヒョンギョンさん。チュ・セビンさん。チョン・ジェオ君。イ・カウンさん。クム・セロクさん。キム・ヨンウンさん。イ・ムンシクさん。ハン・ジョンウ君。キム・ウォネさん。テ・イノさん。イム・セミさん。チェ・ジョンウさん。コ・ゴンハン君。←27歳。「(仮)模範刑事2」の後続で、9月24日から放送開始。


☆映画:
★ソウル29秒映画祭「大韓民国兵士はありがとう」役。共演。←歳。



☆舞台:特に記載なければミュージカル

★2017 「ペア・ザ・ミュージカル」ローリー役。共演。←22歳。
★2018 「恋愛プレイリスト」チョン・ジウォン役。共演。←23歳。
★2018 「初めて開く劇場」役。共演。←23歳。
★2019 「洗濯」ソ・ナヨン役。共演。←24歳。
★2020 「ユアンイット」ミナ役。共演。←25歳。
★2021 演劇「あなたに会う」アスピン/K役。共演。←26歳。
 

 

★クォン・ソイさん、3歳の時から育ててくれているおばあさんが「ごはんに願いを~人生逆転レストラン」を毎日再放送まで繰り返し見てくれ喜んでくれた姿を見ることができて少しは孝行できたかなと、うれしかったそうです。

 

★ヨング役のハン・ジョンホさんが野球のキャッチボールのようにやさしく球を投げてくれる感じて準備してくれ、初日も「カメラが観客だと思って演技しなさい」と言ってくれて気が楽になったそうです。

 

★人の心情や心理について興味があって演技を見ている間に演じることに興味を持ち、大学のミュージカル科に入学。

 

★ミュージカル「ペア・ザ・ミュージカル」のオーデションに落ちて、翌年合格。1年間考えた末の合格は、必要で大切な時間だったと思えるそうです。

 

★同じ年代の青春モノを演じてみたいそうです。

 

★舞台でも人に感銘を与えられるような俳優になりたいそうです。

 

 

「The Empire:法の帝国」13話 &キム・ソナさん 3分

 

「ごはんに願いを」92話。ほとんどオボクだけど(笑)、最後にクォン・ソイさんの韓服姿と、歌声聞けます 5分

 

 

記事新着順

https://ameblo.jp/capital0609/entrylist.html

 

「これから日本で公開される韓国映画」の新着順

https://ameblo.jp/capital0609/theme-10105135762.html

 

こちらにポチしていただけたら励みになります。新


人気ブログランキング