☆パク・セジン(1996年9月6日生・170cm)さん 박세진

お顔の確認は公式HPで。

野球選手や1999年生まれの女優さんなど同姓同名とっても多いです。

 

「ハイクラス~偽りの楽園」で初めて子供を持つ役を演じたパク・セジンさん、ファッションモデル出身なので、背が高くて、童顔で小柄なチョ・ヨジョンさんと並ぶと、さほど年齢差を感じさせません。

 

パク・セジンさん、2023年で27歳。

ファッションモデルと並行してお仕事されてるみたいで、まだ作品数多くないですが、映画とドラマ、いろんな役に挑戦しているなって思います。

語学も堪能みたいですし、体を動かすことも好きみたいなので、これからが楽しみな女優さんです。

 

昨日グラグラしていた歯を外してもらってホッとしました。

根っこは残せそうなので、もう一度差し歯を作り直してもらうことに。しばらく歯医者さんに通うことになりそうです^^;

 

 

「ハイクラス~偽りの楽園」キャストのプロフィール

 

「魔女宝鑑~ホジュン、若き日の恋」キャストのプロフィール

 

に他のキャストも順次追加中です。

 

 

★趣味:読書、作文、水泳、
★特技:ギター演奏、テコンドー(4段)、韓国舞踊、

★釜山/プサン市出身
★姉が1人?

★釜山/プサン国際外国語高校卒

★東国/トングク大学 演劇学部卒
★2013 SBSスーパーモデル選抜大会本選でデビュー←17歳。



☆ドラマ:

★2016 JTBC 「魔女宝鑑~ホジュン、若き日の恋/原題:魔女宝鑑」ヨビ役。共演ユン・シユン君。キム・セロンちゃん。ヨム・ジョンアさん。イ・ソンジェさん。クァク・シヤン君。チョ・ダルファンさん。チェ・ソンウォンさん。チャン・ヒジンさんチョン・インソンさん。←20歳。5月13日から放送開始。ファンタジー時代劇。

★2016 WEB 「千年目の恋愛中」カウンセラー役。共演。←20歳。
2016 WEB 「マイ・ランウェイ」オ・ヘラ役。共演アン・ボヒョン君。←20歳。12月19日からNetflixで公開。

★2020 SBS 「ハイエナ~弁護士たちの人生ゲーム/原題:ハイエナ」プ・ヒョナ役。共演チュ・ジフン君。キム・ヘスさん。チョン・ソクホさん。イ・ギョンヨンさん。キム・ヨンジェさん。ファン・ボラさん。キム・ホジョンさん。チョン・ジファン君。イ・ジュヨンさん。チョ・ドッキ君。チョ・ドンイン君。チェ・ウォニョンさん。キム・ジェチョルさん。チャ・ソンジェ君。←24歳。「ストーブリーグ」の後続で2月21日から放送開始。

★2021 tvN 「ハイクラス~偽りの楽園/原題:ハイクラス」役。共演チョ・ヨジョンさん。キム・ジスさん。ハジュン君。コン・ヒョンジュ さん。キム・ヨンジェさん。イ・ガウンさん。チャン・ソンユル君。キム・ナムヒさん。キム・ジュニョプ君。キム・ジユちゃん。パク・ソイちゃん。パク・ウネさん。ハン・ボルムさん。←25歳。「(仮)あなたは春」の後続で9月6日放送開始。


☆映画:
★2017 「犬の沈黙」デモ女役。共演。←21歳。
★2018 「フィギュア・ラブ」ソ・ヒジュ役。共演。←22歳。
★2018 「未成年」高校生キム・ユナ役。共演キム・ユンソクさん。ヨム・ジョンアさん。キム・ヒウォンさん。キム・ソジンさん。キム・ヘジュンさん。←22歳。キム・ユンソクさんが脚本・監督も。公開は2019年4月11日。

★2019 「小さな部屋の女の子」ヒジュ役。共演オ・ジヨンさん。イ・ミンヨンさん。イ・ホアさん。←23歳。2021年11月25日公開。
★2020 「対外秘:権力の誕生」ダンア役。共演イ・ソンミンさん。チョ・ジヌンさん。キム・ムヨルさん。ソン・ヨウンさん。←24歳。2023年3月1日公開。

 

★パク・セジンさんはミュージカル「シカゴ」を高校1年の時に見て感動して、俳優は人を感動させる仕事だと思ったそうです。

 

★釜山国際外国語高校に入学して1年余りたった頃、疲れが出て目標が定まらないような気分になっていた時にお姉さんから「SBSスーパーモデル選抜大会に出てごらん」と言われて、お化粧やヘアメイクや歩き方など一生懸命練習して最年少で合格(高校2年)。学校の先生が女優になることを勧めてくれて演技学院に通い始めたそうです。

 

★ファッションモデルを始めてすぐにバラエティで「偽ミスコリア」の企画があって一生懸命ミスコリアになる練習をしたそうです。

放送後に反響があって、 「魔女宝鑑~ホジュン、若き日の恋」の監督から声かけされてオーデションに合格し初めての時代劇に。元々時代劇好きだったそうで、アクションスクールに通ったそうです。撮影のカメラマンがたまたま大学の先輩で、映らないような時でもフルセットで準備してくれてきれいに撮ってくれて感動したそうです。ヨム・ジョンアさんのそばで演技しながら色々教わったそうです。

 

★ファッションモデルも長い時間多くの方が手をかけて準備して、自分が代表でランウェイを歩いて表現しなければならないので責任重大な仕事で好きだそうです。

 

★映画「未成年」のオーデションは500人の中から選ばれたそうで、演技力を認められた作品だそうです。俳優のキム・ユンソクさんが監督だった作品で、自分もああいう大人になりたいと思うような、他の人に対する接し方だったそうです。

 

★「ハイクラス~偽りの楽園」で初めて子供を持つ役だったそうですが、子役のパク・ソイちゃんが自分の出番でない時も本当の娘のように見守ってくれて、親の気持ちに近づけたそうです。

主演のチョ・ヨジョンさん、緊張で挨拶できないでいると先に声かけしてくれて一気に緊張がほぐれたそうです。

演技の集中力がすごくて自分まで引き込まれて演技出来たそうです。

 

★結婚して子供ができてもずっとお仕事続けたいので理解ある男性がいいそうです。

 

 

インスタグラム

 

「ハイクラス」 4話 2分半

 

「ハイクラス」6話 3分

 

「ハイエナ」OST4 少し出てきます 4分

 

インタビュー 5分半

 

 

 

記事新着順

https://ameblo.jp/capital0609/entrylist.html

 

「これから日本で公開される韓国映画」の新着順

https://ameblo.jp/capital0609/theme-10105135762.html

 

こちらにポチしていただけたら励みになります。新


人気ブログランキング