☆イ・ガヨン(2006年6月28日生・160cm)さん 이가연

お顔の確認は公式HPで。

同姓同名多いです。

 

「一度行ってきました」で、オ・デファンさんとイム・ジョンウンさんの長女を演じているイ・ガヨンちゃんは、表情豊かで元気なキャラで周りも明るくしてくれますね。

 

「一度行ってきました」が、初の長編作品だったそうです。

本当の家族のように半年過ごした作品だったそうです。

 

 

「一度行ってきました」キャストのプロフィール

 

「偉大なショー~恋も公約も守ります!」キャストのプロフィール

 

「病院船~ずっと君のそばに」キャストのプロフィール

 

に他のキャストも順次追加中です。

 

 

★趣味:
★特技:

★ソウル市出身
★妹が1人、

★リラアート高校映像音楽コンテンツ科在学中
★2020 「一度行ってきました」でデビュー←14歳。



☆ドラマ:

★2017 MBC 「病院船~ずっと君のそばに/原題:病院船」役。共演ハ・ジウォンさん。カン・ミニョク君。キム・グァンギュさん。チョン・ノミンさん。イ・ソウォン君。チャ・ファヨンさんキム・ソニョンさん。チョ・ヒョンジェさん。イ・ミノ君。「AOA」クォン・ミナさん。チョン・ギョンスンさん。チョン・インギさん。パク・チュングムさん。パク・ソンホ君。←11歳。「(仮)死んでこそ生きる」の後続で8月30日から放送開始。巨済島(コジェド)ロケ作品。

★2019 tvN 「偉大なショー~恋も公約も守ります!/原題:偉大なショー」ダンビ役。共演ソン・スンホンさん。イ・ソンビンさん。ノ・ジョンウィさん。チョン・ジュンウォン君。キム・ジュン君。パク・イェナちゃん。イム・ジュファンさん。パク・ハナさん。ソン・ビョンホさん。イ・ウォンジョンさん。キム・ドンヨンさん。ハン・サンヒョクさん。イ・ドヒョン君。テ・ウォンソクさん。ユン・ヨンヒョンさん。チャン・ヒウンさん。←13歳。「サバイバー:50日間の大統領/原題:60日、指定生存者」の後続で8月26日から放送開始。

★2020 MBC 「ザ・ゲーム~午前0時:愛の鎮魂歌(レクイエム)/原題:ザ・ゲーム:0時に向かって」役。共演オク・テギョン君。イ・ヨニさん。イム・ジュファン君。チョン・ドンファンさん。パク・ウォンサンさん。チェ・ジェウンさん。チャン・ソヨンさん。キム・ガンフン君。イェ・スジョンさん。←14歳。「(仮)欠陥のある人間」の後続で1月22日から放送開始。ミステリー。

★2020 KBS 「一度行ってきました」ソン・ソヨン役。共演イ・ミンジョンさん。イ・サンヨプさん。チョン・ホジンさん。チャ・ファヨンさん。イ・ジョンウンさん。キム・ボヨンさん。オ・ユナさん。オ・デファンさん。イ・チョヒさん。イ・チャンウクさん。カン・テソンさん。キム・ユソクさん。アン・ギルガンさん。ペク・ジウォンさん。イム・ジョンウンさん。イ・サンイさん。キ・ドフンさん。ソン・ダウンさん。アレックスさん。パク・ユンジェさん。チェ・ジェソンさん。カン・シニルさん。ヤン・ジョンアさん。ユン・ヘヨンさん。キム・ソラさん。チ・イルジュさん。ムン・ウジン君。シン・スジョンさん。ソン・ソンユンさん。カン・チャニ君。ソン・ミンジェ君。イ・ソンギョンさん。←14歳。「(仮)愛はビューティフルライフはワンダフル」の後続で3月28日から放送開始の週末ドラマ。全100(40分×2話連続なので1時間換算だと50話)話。

★2020 Kakao 「(仮)都会の男女の恋愛法」役。共演チ・チャンウク君。キム・ジウォンさん。キム・ミンソク君。ハン・ジウンさん。リュ・ギョンス君。ソ・ジュヨンさん。チェ・ミンホ君。パク・ジンジュさん。イ・サンユンさん。イ・サンウさん。←14歳。12月8日から放送開始。Netflixでも公開。

★2021 KBS 「(仮)KBSドラマスペシャル‐デコピン一発が別れに及ぼす影響」オ・スヨン役。共演シン・イェウンさん。カン・テオ君。ホン・ギョン君。ハ・ユギョンさん。←15歳。単幕モノ。11月19日放送。

★2021 KBS 「(仮)KBSドラマスペシャル‐三人」幼いキム・ジョンヒ。共演ソ・ジュヨンさん。。←15歳。単幕モノ。12月10日放送。

★2021 JTBC 「(仮)IDOL:THE COUP D'ETAT」キム・ジョンヨン役。共演ハニorアン・ヒヨンさん。クァク・シヤン君。キム・ミンギュ(2001年生)君。チュ・ソジョンさん。「LABOUM」アン・ソルビンさん。ハン・ソウンさん。「宇宙少女」EXY orチュ・ソジョンさん。「Red Square」グリーンさん。バロorチャ・ソヌ君。アン・セハさん。イ・ユジン君。キム・ジインさん。ソン・ビョンホさん。キム・ギョンイルさん。←15歳。「(仮)先輩、その口紅塗らないで」の後続で11月8日から放送開始。全12話。特別出演。



☆映画:
★2018 「ソンア」役。共演。←12歳。短編。

 

☆受賞歴:
★2020 KBS演技大賞 女子青年演技賞(一度行ってきました)


 

★イ・ガヨンちゃんは、時代劇「太陽を抱く月」を見て時代劇の演技がしたくなり、小学生の時から演技学院に通い始めたそうです。

 

★時代劇の「夜を歩く士」や「麗<レイ>~花萌ゆる8人の皇子たち」が好きで、特に「夜を歩く士」は何度も繰り返し見たそうです。なので時代劇に出てみたいそうです。

 

★「一度行ってきました」のオーデション、凄い倍率だったそうですが2次オーデションの帰宅途中に地下鉄の中で合格の連絡を受け、2日後には台本読み合わせだったそうです。

初めての長編作品で比重も結構あったそうで台本読み合わせの時は、実感がわかなくてTVを見ているような感じがしたそうです。

 

★「一度行ってきました」では、お父さん役のオ・デファンさんが、作品選びなど、将来俳優を続ける上での大切なことなどもアドバイスたくさんしてくれたそうです。

 

★映画「神と共に」のキム・ヒャンギさんのような演技がしっかりと人々の心に残るような俳優になりたいそうです。

 

 

インスタグラム

 

「一度行ってきました」43・44話。4分

 

「一度行ってきました」53・54話。 1分

 

「一度行ってきました」59・60話。&オ・デファンさん 3分

 

「一度行ってきました」61・62話。&オ・ユナさん 2分半

 

 

記事新着順

https://ameblo.jp/capital0609/entrylist.html

 

これから日本で公開される韓国映画の新着順

https://ameblo.jp/capital0609/theme-10105135762.html

 

こちらにポチしていただけたら励みになります。新


人気ブログランキング