☆チャン・テフン/張泰勳(1994年6月17日生・180cm)さん 장태훈 Theo Jang

お顔の確認はインスタグラムで。

 

同姓同名多いです。

チャン・テフン君 プロフィール


 

「復讐の花束をあなたに」で、オム・ヒョンギョンさんとイ・チェヨンさんの弟ハン・ユミョンを演じているチャン・テフン君はモデル出身だそうです。

 

香港やタイでモデルやCMの活動の後、本格的な俳優デビュー作は「復讐の花束をあなたに」だったそうです。

7か月の撮影期間中、先輩俳優やスタッフに恵まれて、金のような時間だったそうです。

 

チャン・テフン君、兵役も終えているようですしお休みなしでいけそうですね。

 

ピアノがお得意のようなので音楽関係の作品などもいけそうですね。様々な役に挑戦したいそうなので、いろんな姿を見られそうで楽しみです。

 

 

「太宗(テジョン)イ・バンウォン~龍の国」キャストのプロフィール

 

「復讐の花束をあなたに」キャストのプロフィール

 

に他のキャストも順次追加中です。

 

 

★趣味:ピアノ、バスケットボール、ゴルフ、
★特技:

★ソウル市出身


★徐羅伐/ソラボル高校卒

★慶煕/大学ホテル経営学科に入学

 義務警察で兵役後、転学し

★慶熙/キョンヒ大学経営学科卒
★2019 雑誌「MRRM」モデルでデビュー←25歳。


 

☆ドラマ:

★2019 WEB 「強くて独立な女の子ジウンさん2」役。共演。←25歳。

★2020 WEB 「ロマンス、トーキング」テヨン役。共演。←26歳。3月24日から。

★2020 WEB 「プレイリスト - トウェンティトウェンティ」役。共演。←26歳。

★2020 KBS 「復讐の花束をあなたに/原題:秘密の男」ユジョンの弟ハン・ユミョン役。共演カン・ウンタクさん。オム・ヒョンギョンさん。イ・チェヨンさん。チョ・ソンヒョンさん。ヤン・ミギョンさん。キム・ウンスさん。チェ・ジェソンさん。キム・ヒジョンさん。イ・ミンジさん。←26歳。「危険な約束」の後続で9月7日から放送放送開始の夜の日々ドラマ。全105話。

★2021 KBS 「太宗 イ・バンウォン~龍の国/原題:太宗イ・バンウォン」イ・ジェ役。共演チュ・サンウクさん。キム・ヨンチョルさん。パク・ジニさん。イェ・ジウォンさん。キム・ミョンスさん。イ・ドッキさん。ホン・ギョンインさん。ナム・ソンジンさん。キム・テハンさん。ソン・ドンヒョクさん。チェ・ジョンファンさん。ナム・ミョンリョルさん。パク・ヒョンジュンさん。ノ・ヨングクさん。キム・ギュチョルさん。キム・ボミ(1958年生)さん。イ・スンヒョ君。キム・ミンギ君。イェ・スジョンさん。イム・ジギュさん。←27歳。時代劇。12月11日から放送開始の大河ドラマ。全32話。


☆映画:出演まだなし

 

 

☆舞台:

★2020 演劇「ミョングさんが熱心に生きる」ミョング役。共演。←26歳。2月公演。

 

 

★チャン・テフン君は、学生時代将来何になりたいかという悩みが多くて熱心に勉強したそうですが、大学入学後も悩んで在学中に兵役に。入隊中も何になりたいか悩んでいる時にたくさん映画を見て演技に興味を持ったそうです。

 

★映画の勉強を始めてから演技にも興味を持つようになったそうです。それまでにも声かけされたことあったそうですが、演技に興味がなかったのと慎重な性格だったので断ってきたそうですが、復学後最後の学期を残した頃に香港やタイでモデルから始めたそうです。

 

★最初の演技で、ほんの一言の短い台詞の役を演じた時に、喜びを感じて、演技したいと思うようになったそうです。

 

★演技がしたいと打ち明けた時は、両親は反対し、それでもお母さんはそれなりにすぐに認めてくれたそうです。お父さんは「大企業に入って平凡な生活を送るように」と勧めてくれたそうですが、「復讐の花束をあなたに」の放送を見て、家で台本を熱心に読み込んでいる姿を見て、今では認めてくれ応援してくれているそうです。

 

★「復讐の花束をあなたに」に出演が決まった時、家族の中でおばあさんが一番喜んでくださったそうで、熱心に見てくださったそうです。

 

★「復讐の花束をあなたに」は、初めての本格的な演技で、日々ドラマだったので、1日が、あっという間の出来事で台詞を覚えるのも演技を覚えるのもものすごいエネルギーがいる作業で大変だったそうですが楽しかったそうです。

 

★現場では自分が思っている以上にルックスの美しい方々ばかりで驚いたそうですが、内面もルックスも磨かないといけないと思ったそうです。演技は人生を考える場でもあるのでいろんな経験を積めて楽しいそうです。現場の先輩やスタッフがたくさん教えてくれて感謝しているそうです。

 

★同じ事務所の先輩たちもアドバイスたくさんしてくれるそうです。

チョ・ヨジョンさんは、細々したことも教えてくれるそうです。

 

★ピアノを弾くことと、クラシックを聴くことが好きなので、ピアニストの役や、芸術関係のドラマをやってみたいそうです。

 

★初舞台の時、熱心に応援してくださる方がいることを直接感じられて感動したそうです。

 

★普段は体を動かすことが好きなので、クラシックなど歌のない曲を聴きながらお散歩するのも好きだそうです。

 

★いつまでも人の心に残るような演技ができるようになりたいそうです。

 

 

ポスター撮り 2分

 

インタビュー 2分半

 

「復讐の花束をあなたに」13話。 1分半

 

「復讐の花束をあなたに」38話。 3分

 

「復讐の花束をあなたに」43話。 4分

 

「復讐の花束をあなたに」55話。 2分半

 

「復讐の花束をあなたに」105話。&キム・チェビンさん 1分半

 

「復讐の花束をあなたに」オム・ヒョンギョンさん一家記念撮影(笑)3分

 

 

 

記事新着順

https://ameblo.jp/capital0609/entrylist.html

 

これから日本で公開される韓国映画の新着順

https://ameblo.jp/capital0609/theme-10105135762.html

 

こちらにポチしていただけたら励みになります。新


人気ブログランキング