☆ユン・ジェヨン(2005年4月3日生・cm)さん 윤재용

お顔の確認はインスタグラムで。

 

バグった後試しに作ってみました。

なので短いのを。

 

2000年の「誰も知らない」がデビュー作のユン・ジェヨン君は大手音楽事務所の初めての俳優さんだったようです。

 

キッズモデル出身で、映画のエキストラなど、幼い頃から子役経験もあるみたいですが詳細は不明です。

 

まだ「誰も知らない」だけですが、芸術高校在学中なので、受験がすんだらまた出てくるかも、です。

 

 

「誰も知らない」キャストのプロフィール

 

に他のキャストも順次追加中です。

 

 

★趣味:
★特技:

★ソウル市出身


★ソウル公演芸術高校 演劇映画科在学中
★2020 「誰も知らない」でデビュー←15歳。


 

☆ドラマ:

★2020 SBS 「誰も知らない」信聖中学生徒ハン・ミンソン役。共演キム・ソヒョンさん。リュ・ドクファン君。パク・フンさん。アン・ジホ君。ムン・ソングンさん。ミン・ジヌンさん。シン・ジェフィ君。チョ・ハンチョルさん。チョン・ソクチャンさん。ペク・スジャンさん。パク・チョルミンさん。クォン・ヘヒョさん。ユン・チャンヨン君。チャン・ヨンナムさん。ソ・ヨンジュ君。ソハさん。ソ・イスクさん。カン・シニルさん。キム・セロンちゃん。ミン・ソンウクさん。チョ・ソンムクさん。←15歳。「浪漫ドクターキム・サブ2」の後続で3月2日から放送開始。


☆映画:出演まだなし←「アシュラ」「隠された時間」など書かれているのですが詳細不明でした。

 

☆受賞歴:

★2016 キッズワン専属モデル選抜大会最優秀賞

 

 

★ユン・ジェヨン君の幼い頃のお顔、そのまんまなのでリトルイケメンだと思います。


★本格デビュー作の「誰も知らない」、比較的比重のある役で、どんどん内面が変化していく役なので難しかったのではないかなと思います。

 

★事務所を辞めたみたいなのでいろんな記事消えてしまいました。もうちょいと早く読んでおくんやった^^;

 

 

「誰も知らない」&ムン・ソングンさん 3分

 

「誰も知らない」&アン・ジホ君 3分半

 

 

記事新着順

https://ameblo.jp/capital0609/entrylist.html

 

これから日本で公開される韓国映画の新着順

https://ameblo.jp/capital0609/theme-10105135762.html

 

こちらにポチしていただけたら励みになります。新


人気ブログランキング