いつも”sumaのブログ”に遊びに来て下さって本当にありがとうございます^^

 

午前中に正月用のお肉の特売にダンナさんと出かけました。

値段の割にはいいお肉だったのでとりあえずゲット。

関西人なので”肉”といえば牛肉。神戸っ子ですが神戸ビーフをいつも食べられるほど裕福ではありませんが、人生の大切な節目には子供に食べさせてきました。←気づいてへんやろなぁ(笑)

父方のおじいちゃんは、神戸市のお隣の明石の生まれです。今は神戸市西区になっているのですが、農家だった実家には和牛が何頭かいたそうです。牛買いの人が来るとわかるみたいでいやいやをするのだそうです。父から幼い頃に聞いた話ですがふと思い出しました。牛さんたち、賢いですね。

 

そうそう、大量の牛乳の廃棄は何とか免れつつあるそうでよかったですね。ローソンで12月31日と令和4年元旦は半額の65円で牛乳販売。詳しくはHPで。

 

 

病院ももう年末年始のお休みだろうと思います。

神戸市の休日・夜間の医療機関の検索サイトです。

全国のこども医療でんわ相談は#8000です。

 

 

★NHKBSプレミアムで放送中の「王女ピョンガン月が浮かぶ川」のキャッチアップ(1~9話までの集中再放送)が、

2022年1月2日(日)22時半から翌3日午前3時26分まで(1~5回)と、

同日1月3日(月)23時15分から4日(火)深夜3時10分まで(6~9回分)放送されます。

なお次回通常放送分の10回は1月9日(日)21時からです。

「王女ピョンガン 月が浮かぶ川」キャストのプロフィール

 

★ジブリアニメ「アーヤと魔女」が、12月31日(金)15時5分からNHK総合で再放送されます。

NHK年末年始のアニメのラインナップはこちらでご確認ください。

 

★「世界はほしいモノにあふれてる」新春SPが、2022年1月1日(土)22時からNHK総合で。ツイッター

 

 

それぞれの目次の方には後から貼りつけにいきますね。

それまでは目次129の総目次^^

ですが、載っている人数は同じなので大丈夫です。

2022・1・7追記 ようやく貼りつけ終わりました。

 

 

2018年1月から韓国の俳優さんの目次を、「101」とせず「1」に戻しています。

sumaが下書きする時入りきらず、確認が面倒だから(笑)

「目次の総目次」はタイトルの字数が少ないのでそのままなので、通し番号はこれでわかると思います。

今回は130と㉚です。

 


人気ブログランキング

↑1日1回ポチっとお願いします^^

 

韓国の俳優さんの記事は追記していきますので字数制限に引っかかり最近は「その2」というのも増えてきましたし韓国ドラマも「その2」「その3」というのもあります。それぞれリンクさせていますので、クリックして両方お読みいただけるとありがたいです。

 

こちらには増えすぎちゃった韓国の俳優さんの目次や韓国ドラマの目次などがあります。

濃い字の部分をクリックして先にお進みくださいませ。
2017年2月分の目次から1つ増えて、21個になっています。

映画の感想なども少したまってきたので映画の目次作りました。

数が増えて最近2つに分かれています。
映画の目次2-1(あ行とか行)

映画の目次2-2(さ行~わ行)

 

そして、新着コメントがわかりにくい…とご指摘をうけて、「新着コメント」というのも作っています。放置しております。ごめんんさい。

2021年1月からはこちらからどうぞ。

新着コメント2021年1月~

 


目次の総目次
俳優さんの名前、あいうえお順に並んでいますのでクリックして探して、さらに俳優さんごとのプロフィール等をご覧くださいませ。
※同姓同名は、作った順に並んでいます。

『あ』行など前の方のおまけには、この目次の見方などがありますので、ご確認くださいませ。

おまけ
2021年12月分は
12(クリスマスイブは病院 サンタはいまどこ)
13(クリスマスケーキを買いに)

14(シフゾウ)
15(もっと猟奇的な彼女 ビューティー・インサイド)
16(ヤツデ パンジー)
17(冷蔵庫の大掃除 食品ロス)
18(寒波)
19(こうべ花時計)
20(ホットミルク)
21(休業中のポートタワーライトアップ)
にあります。
数字は、下の濃い字の数字です。クリックしてお読みくださいませ。

ご挨拶や語句説明などの固定、固定にもチョコっと修正加えました
1(ご挨拶)
2(李姓 ”イ”と”リ”)

3(全州李氏 本貫)

4(カメオ・特別出演・友情出演)
5(ぼかし 単幕 シットコム)
6(甘(カム)姜(カン)姓)
7(金姓 キム クム グム)

9(甄(キョン)姓
10(5大姓)

11(姓名 改名)
長いのや短いの色々ですが、少しずつ手を加えてます。

10には長い間放置した中途半端な「子役ちゃん」と、そこそこ手入れしている「ミスコリア」があります。

”RSS”で来られる皆様、追記や修正しても古いまま表示されていること多いので画像の追記・差し替えや、お仕事の追記・修正しているので最新版の私の記事でお読みくださいませ。

 

目次の総目次|sumaのブログ - アメーバブログ

 

韓国の俳優さんのプロフィールの目次の総目次、あいうえお順です。クリックしてオキニの俳優さんの名前をお探しくださいませ。

 

目次㉚(あ) 韓国俳優編 2021-12-1

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ドラマごとにかためたものも作っています。
俳優さんの名前がわからない時はこちらからどうぞ。
新しく作ったドラマのキャストのプロフィールの題名が上で、順に昔のになってます。

https://ameblo.jp/capital0609/theme-10064912422.html

 


韓国ドラマの題名わかっていれば、あいうえお順でも調べられます。
2016・11・28から6つになりました。クリックしてどうぞ
※まだまだ文字化けするので作り直し中!!…(悲)←一発で直らない

あ行

韓国ドラマの目次6-1

か行

韓国ドラマの目次6-2

さ行

韓国ドラマの目次6-3

た行

韓国ドラマの目次6-4

な~は行

韓国ドラマの目次6-5

ま~わ行

韓国ドラマの目次6-6


ブログのテーマごとの記事のチェックはこちら。
神戸や関西のこと、日々の出来事なども綴っております。
さらに興味のある項目ごとクリックして、見てくだいまし^^

ブログの最新記事のチェックはこちら
http://ameblo.jp/capital0609/entrylist.html

映画の感想、新着順

https://ameblo.jp/capital0609/theme-10070480816.html

 

これから日本で公開される韓国映画、新着順

https://ameblo.jp/capital0609/theme-10105135762.html

 

映画の目次

https://ameblo.jp/capital0609/theme-10090253279.html

 

新番組情報などはこちらから。。HIOクラブ新着順。

https://ameblo.jp/capital0609/theme-10080739577.html


 

ポチっとしてくださるとうれしいです


人気ブログランキング