6月8日(火)、神戸市兵庫区のノエビアスタジアム神戸で、新型コロナのワクチン接種をして…その夕方から接種した左肩が腫れてはいないのですが痛くなりました。

翌朝はさらに、かなり左腕全体が重くて痛かったです。

起きた時、喉が痛く咳も少し出ました。

倦怠感があり、少しだるかったので、お散歩はやめて最低限の家事だけしてゴロゴロして過ごしました。

で、溜まっていた録画を少し減らすことができました(笑)

お昼寝もちょっぴりしました。

下痢と言うほどではありませんが、お腹も少し緩くなりました。

お腹だけは丈夫なんだけどなぁ~

微熱も出ました。

これって…副反応(副作用)、ほぼ一通りじゃん(苦笑)

新型コロナウイルスに罹っていたら、何日ももっとしんどかったのでしょうね。
 

副反応等について詳しくは厚生労働省HPでご確認くださいませ。

 

副反応などについて

 

新型コロナワクチンQ&A

 

新型コロナワクチンについて

 

そして接種から2日目の昨日6月10日(木)。

起きたら、全然左腕も痛くないし倦怠感もないし、のども痛くありませんでした。嘘みたいにピンシャン元気です。復活!

やれやれ^^

 

なので、お散歩行きましたしお買い物にも出かけました。

昨日は、神戸も30度近くなり、この時期としてはかなり暑かったので、大きな公園の昼下がりにはほとんど人はいませんでした。

 

暑い中、公園の整備のため、芝刈りに大勢の方が汗を流しておられました。ありがたいことです!

 

草いきれのムッとするような香りが久しぶりで、ゴツゴツの地面を踏みしめながら、なんだか人間ぽいって、ふと思いました。

木陰を選んで歩くと、小鳥たちも休んでいたらしく、迷惑そうに飛んでいきました。

 

お買い物は、涼しい店内、結構なお客さんがいました。

3密を避けながらメモ用紙を見ながら、そそくさと買い物を済ませて帰りました。

 

 

3週間後の2度目の接種の後は、余裕をもって数日予定を入れないでおとなしくしておこうと思います。

 

 

お知らせ

「ダーリンは危機一髪!」が、サンTVで、6月14日(月)11時から始まります。

「ダーリンは危機一髪!」キャストのプロフィール

HIOクラブの方にも追記しておきますね。

HIOクラブ115 2021年6月BS新番組情報

 

 

韓国ドラマの題名、あいうえお順でも調べられます。

あ行

韓国ドラマの目次6-1

か行

韓国ドラマの目次6-2

さ行

韓国ドラマの目次6-3

た行

韓国ドラマの目次6-4

な~は行

韓国ドラマの目次6-5

ま~わ行

韓国ドラマの目次6-6
 

 

新番組情報などはこちらから。HIOクラブ新着順

https://ameblo.jp/capital0609/theme-10080739577.html


検索全般はこちらからどーぞ

目次の総目次|sumaのブログ - アメーバブログ

それぞれ新しい順の一覧

 

韓国ドラマ

https://ameblo.jp/capital0609/theme-10064912422.html

 

韓国男優

https://ameblo.jp/capital0609/theme-10052319616.html

 

韓国女優

https://ameblo.jp/capital0609/theme-10052836123.html

 

韓国映画だけど色々入ってます

https://ameblo.jp/capital0609/theme-10070480816.html

 

sumaのブログの記事新着順です

https://ameblo.jp/capital0609/entrylist.html

 

神戸の記事一覧

https://ameblo.jp/capital0609/theme-10038204730.html

 

兵庫県や近畿や関西の記事一覧

https://ameblo.jp/capital0609/theme-10054149675.html

 

最新版です

これから日本で公開される韓国映画10 2021年上半期

 

これから日本で公開される韓国映画9 2020年下半期 

 

新着順

https://ameblo.jp/capital0609/theme-10105135762.html

 

 

映画の目次2-1(あ行とか行)

 

映画の目次2-2(さ行~わ行)

 

 

こちらにポチしていただけたら励みになります。新


人気ブログランキング