☆チャン・ドハ(1995年2月19日生・182cm)さん 장도하

お顔の確認は公式HPで。

 

BS朝日で、「私の国」始まった時に、妓楼「梨花楼」の護衛武士キョルがイケメンだったので作り始めたのですが、チャン・ドハ君、「私の国」がデビュー作で、なーんにも出て来なかったので忘れていました(笑)

TV大阪でまた「私の国」が始まったので、出してきましたが、3ヶ月経って検索してもやはり何も出てきませんでしたが、画像少し見つかったので、いっときます。

 

 

 

「私の国」キャストのプロフィール

 

に他のキャストも順次追加中です。

 

 

★趣味:
★特技:

★市出身



★2019 「私の国」でデビュー←24歳。

 

☆ドラマ:

★2019 JTBC 「私の国」梨花楼の護衛武士キョル役。共演チャン・ヒョクさん。キム・ヨンチョルさん。パク・イェジンさん。ヤン・セジョン君。ウ・ドファン君。「AOA」キム・ソリョンさん。ユ・オソンさん。アン・ネサンさん。チャン・ヨンナムさん。キチョ・イヒョンさん。ム・ジェヨンさん。ムン・ウジン君。キム・ガンフン君。キム・ソギョンさん。チ・スンヒョンさん。。クァク・ソニョンさん。チョン・ウォンチャン君。イ・ヒョジェ君。イン・ギョジンさん。チ・ウンソン君。イ・ヒョンギュンさん。←歳。「恋愛体質~30歳になれば大丈夫/原題:メロが体質」の後続で10月4日放送開始の高麗末から李氏朝鮮建国の頃を描いたアクション時代劇。


☆映画:出演まだなし


 

★チャン・ドハ君のデビュー作、「私の国」の撮影は、オーデションの後、3月から11月までと9カ月近く行われたそうです。

多くの先輩や監督などスタッフに教えられること多かったそうです。

 

★まだ本格デビュー前後にTVのCMが何本かあるだけですが、アクションも上手ですし時代劇のお衣装も似合っているので、これからが楽しみなイケメン君です。

 

 

インスタグラム

 

プロフィール映像 30秒

 

ポスター撮り 2分

 

「私の国」終了挨拶 1分

 

「私の国」打ち上げ、最後に少しだけ。2分

 

 

記事新着順

https://ameblo.jp/capital0609/entrylist.html

 

これから日本で公開される韓国映画の新着順

https://ameblo.jp/capital0609/theme-10105135762.html

 

こちらにポチしていただけたら励みになります。新


人気ブログランキング