☆パク・イェナ(2012年1月1日生・cm)ちゃん 박예나

お顔の確認は公式HPで。

同姓同名多いです。

 

「マイ・ヒーリング・ラブ~あした輝く私へ」でヨン・ジョンフンさんの幼い娘キップムを演じているパク・イェナちゃん、笑うとお目目が三日月になってかわいいですね。

 

再放送も最終回近くになって、また悲しいシーン増えてきました。

キップムの明るい笑顔が早く見られるといいのですが。

 

「偉大なショー」ではソン・スンホンさんを振り回す兄弟の末っ子のようです(笑)

 

パク・イェナちゃん、まだ作品少ないですが、CM多かったです。

少ししか出てこなくても印象に残るからでしょうか。


 

「マイ・ヒーリング・ラブ~あした輝く私へ」キャストのプロフィール

 

「甘くない女たち~付岩洞<プアムドン>の復讐者」キャストのプロフィール

 

に他のキャストも順次追加中です。

 

 

★趣味:絵を描くこと。←人物描くのが好きだそうです。
★特技:

★市出身



★2017 「甘くない女たち~付岩洞<プアムドン>の復讐者」でデビュー←5歳。


 

☆ドラマ:
★2017 tvN 「甘くない女たち~付岩洞<プアムドン>の復讐者/原題:付岩洞(プアムドン) 復讐者たち」アッカンベー子供役。共演イ・ヨウォンさん。ラ・ミランさん。ミョン・セビンさん。「U-KISS」ジュン君。チャン・ヨンさん。キム・ボラちゃん。キム・サグォンさん。チェ・ビョンモさん。チョン・エヨンさん。チョン・ソギョンさん。シン・ドンミさん。パク・セミさん。←5歳。「クリミナル・マインド」の後続で10月11日放送開始。ウェブトゥーン原作作品。
★2018 tvN 「ラブ・セラピー A POEM A DAY/原題:詩を忘れてしまった君に」田舎の少女役。共演イ・ジュニョクさん。イ・ユビさん。チャン・ドンユン君。イ・チェヨンさん。シン・ジェハ君。パク・ソンホ君。ソ・ヒョンチョルさん。←6歳。「クロス」の後続で3月26日から放送開始。

★2018 MBC 「マイ・ヒーリング・ラブ~あした輝く私へ/原題:私の愛の治癒記」チェ・ジンユの娘ギップム役。共演ソ・ユジンさん。ユン・ジョンフンさん。パク・チュングムさん。パン・ヒョジョンさん。キル・ヨンウさん。チョン・エリさん。クォン・ソヒョンさん。キム・チャンワンさん。イム・カンソンさん。ショリさん。チャン・ソウォンさん。←6歳。「金持ちの息子」の後続で10月14日から放送開始。

★2019 tvN 「偉大なショー~恋も公約も守ります!/原題:偉大なショー」ハン・ソンイ役。共演ソン・スンホンさん。イ・ソンビンさん。ノ・ジョンウィさん。チョン・ジュンウォンさん。キム・ジュンさん。パク・イェさん。イム・ジュファンさん。パク・ハナさん。ソン・ビョンホさん。イ・ウォンジョンさん。キム・ドンヨンさん。ハン・サンヒョクさん。イ・ドヒョン君。テ・ウォンソクさん。ユン・ヨンヒョンさん。←7歳。「サバイバー:50日間の大統領/原題:60日、指定生存者」の後続で8月26日から放送開始。



☆映画:

★2018 「マルモイ ことばあつめ/原題:言葉集め」バンスの娘キム・スニ役。共演ユ・ヘジンさん。ユン・ゲサンさん。キム・ソニョンさん。ウ・ヒョンさん。キム・テフンさん。ミン・ジヌン君。イェ・スジョンさん。ユ・ウンミちゃん。イ・ジョンウンさん。←6歳。2019年1月9日公開。

 

★パク・イェナちゃんは両親から勧められて演技を始めたのではなく、TVを見ていて演技がしたいとお母さんにお願いしたそうです。

 

★ハングルは幼い頃から読めたそうで、お絵かきも好きなので小学校に入ったら演技も絵も頑張りたいそうです。

 

★「マイ・ヒーリング・ラブ~あした輝く私へ」の撮影中はセットが家のようで、共演者みんなが家族のように接してくれたそうで、毎日撮影しに行くのが楽しかったそうです。

 

★「マイ・ヒーリング・ラブ~あした輝く私へ」撮影中、地下鉄で「キップムに似ているね」と声かけさてたので「キップムです」と答えるととても驚かれたそうです。その様子が不思議だったそうです。

 

★映画「マルモイ ことばあつめ」でも監督や共演者がたくさん教えてくれたそうです。お父さん役のユ・ヘジンさんはワンシーンごとに丁寧に教えてくれて、子どもの日にはお人形もくれて本当のお父さんのようにやさしく接してくれたそうです。

 

★おばあさんになってもおばあさんを演じていたいそうです。

画面、特に大きな画面に映る自分の姿を見るのが大好きだそう。

小さいのにインタビュー記事多かったです^^

 

 

画像少なかったです。

 

インスタグラム

 

「偉大なショー」&ソン・スンホンさん 4分

 

映画「マルモイことばあつめ」予告1分半

 

「マイヒーリングラブ」69-72話予告 30秒

 

 

 

記事新着順

https://ameblo.jp/capital0609/entrylist.html

 

これから日本で公開される韓国映画の新着順

https://ameblo.jp/capital0609/theme-10105135762.html

 

こちらにポチしていただけたら励みになります。


人気ブログランキング