☆チェ・ギュジン(1996年3月12日生・177cm)君 최규진

同姓同名とても多いです。

お顔の確認は公式HPで。

http://snowballent.com/hm_board/photo/profile.php?code=hm_works&cate=works&star_id=10


 

「甘くない女たち~~付岩洞<プアムドン>の復讐者」でラ・ミランさんの息子を演じているチェ・ギュジン君もイケメンですね。

2018年で22歳。まだ大学生だそうです。

大学の同期はムン・ガヨンちゃんで、後輩にはソ・シネちゃんがいるそうです。

 

「花を咲かせろ!イ・テベク」では、チン・グさんの子役を演じたそうです。

 

「甘くない女たち」で高校の先輩を演じている「U-KISS」ジュンorイ・ジュニョン君は実は同じ学年で年はチェ・ギュジン君の方が1つ上だそうですが、会った瞬間から仲良くなったそうです。

 

まだまだ原石ですが甘いマスクのイケメン、チェ・ギュジン君いっときます。

 

 

「ミリオネア邸宅殺人事件」キャストのプロフィール

 

「潜入弁護人~Class of Lies」キャストのプロフィール

 

「王になった男」キャストのプロフィール

 

「甘くない女たち~付岩洞<プアムドン>の復讐者」キャストのプロフィール

 

に他のキャストも順次追加中です。

 

 

★趣味:サッカー、
★特技:

★市出身


★成均館/ソンギュンガン大学演技芸術学科在学中
★2013 「花を咲かせろ!イ・テベク」でデビュー←17歳。

 

 

☆ドラマ:
★2013 KBS 「花を咲かせろ!イ・テベク/原題:広告の天才イ・テベク」幼いイ・テベク役。共演チン・グ君。チョ・ヒョンジェ君。パク・ハソンさん。ハン・チェヨンさん。コ・チャンソクさん。「Secret」ソナさん。クァク・ヒソン君。チョ・アヨンさん。ユ・イニョンさん。←17歳。2月4日放送開始。

★2017 tvN 「甘くない女たち~付岩洞<プアムドン>の復讐者/原題:付岩洞(プアムドン) 復讐者たち」ホン・ドヒ(通称ホンド)の息子キム・ヒス役。共演イ・ヨウォンさん。ミョン・セビンさん。ラ・ミランさん。「U-KISS」ジュンorイ・ジュニョン君。チェ・ビョンモさん。チャン・ヨンさん。キム・ボラちゃん。キム・サグォンさん。チョン・エヨンさん。チョン・ソギョンさん。シン・ドンミさん。パク・セミさん。←21歳。「クリミナル・マインド」の後続で10月11日放送開始。全12話。ウェブトゥーン原作作品。

★2019 tvN 「王になった男」シン・チスの息子シン・イギョム?役。共演ヨ・ジング君。イ・セヨンさん。キム・サンギョンさん。クォン・ヘヒョさん。チャン・グァンさん。チョン・ヘヨンさん。チャン・ヨンナムさん。ユン・ジョンソクさん。ユン・ギョンホさん。ソ・ユンアさん。ミン・ジアさん。イ・ギュハンさん。チャン・ヒョクさん。シン・スヨン(2004年生)ちゃん。←23歳。「(仮)鶏龍(ケリョン)仙女伝」の後続で1月7日からから放送開始。時代劇。2012年のイ・ビョンホンさんの映画「王になった男」のリメイク。悪役かな?2019・1・22追記

★2019 OCN 「潜入弁護人~Class of Lies/原題:ミスター期間制」イ・ギフン役。共演ユン・ギュンサン君。クム・セロクさん。チェ・ユファさん。「U-KISS」イ・ジュニョン君。ハン・ソウンさん。キム・ミョンジさん。イ・ビョンホン君。イ・ビンナさん。ソ・ユナさん。←23歳。「(仮)助けて2」の後続で7月17日から放送開始。

★2019 WEB 「(仮)いつも私の心に描いた」チャ・スヒョク役。共演ソン・ジルさん。←23歳。全6話。11月15日からWEB上で公開。

★2020 MBC 「ミリオネア邸宅殺人事件/原題:十匙一飯십시일반」ユ・ヘジュン役。共演キム・ヘジュンさん。オ・ナラさん。ハン・スヒョンさん。キム・シウンさん。。←24歳。「(仮)ミス・リーは知っている」の後続で7月22日から放送開始。全8話のミステリー。

 

 

☆映画:
★2018 「家への道」役。共演。←22歳。韓国芸術総合学校の短編映画。

 

☆舞台:特に記載なければ演劇

★「ピロートップ」役。共演。←歳。
★「死の賛美」役。共演。←歳。
★「耳穴」役。共演。←歳。

※年代不明ですが、大学での公演だと思います。


 

★幼い頃の夢はサッカー選手。でも中学入学時に145cmしかなくて家族みんなからあきらめるように言われたそうです。

 

★中学校で、パク・シニャンさんの映画「手紙」(1997)を偶然見てボロボロと人前で涙が出て止まらなくなったそうです。

その不思議な感情から自分も人に感動を与える仕事がしたいと思って中学3年の時にお母さんに伝えて演技塾に通い始めたそうです。まもなくオーデションを受け始めていくつかの子役とCMの撮影をしたそうです。

 

★高校2年から本格的に受験の準備をして成均館大学に合格。

大学では演劇を中心にお勉強しているそうです。

 

★初めて事務所に所属してオーデションを受けた「甘くない女たち」で監督からじっと見つめられ戸惑ったそうですが、監督はどの役がこの目に合うだろうと考えていたそうです。

 

★最初はカメラの位置もわからず監督から丁寧に指導されながら演技したそうですが、メッチャ時間かかったそうです。

 

★お母さん役のラ・ミランさんは最初から本当のお母さんのように包み込む感じで接してくれ色々教えてくれたそうです。「こうしてみたらどうだろう」とか、一緒に合わせてくれたり、現場を明るくするだけでなく気遣いの多い先輩だったそうです。

イ・ヨウォンさんはオーラのある女優さんだそうですが演技ごとにチャーミングだったりいろんな表情が素敵だったそうです。中国からのファンも現場にいて人気の凄さを感じたそうです。

多くの先輩俳優さん達の演技を間近で見ることができて幸せだったそうですがあっという間に撮影終わった…と残念に思ったそうです。

 

★ラーメンを作るシーンは家でも何度も練習したそうですが実際は見た目ほどはおいしく出来なかったそうです(笑)

 

 

画像は探す時間がなかったたので後で…

 

「甘くない女たち」2話。イ・ヨウォンさん

https://www.youtube.com/watch?v=ogeUHsmd8xw

 

「甘くない女たち」2話。イ・ジュニョン君

https://www.youtube.com/watch?v=h3TVEnjiuoA

 

「甘くない女たち」10話。イ・ジュニョン君

https://www.youtube.com/watch?v=-zcyd8f6QRE

 

2021・10・30追記

「潜入弁護人」9話。2分

 

 

 

記事新着順

https://ameblo.jp/capital0609/entrylist.html

 


人気ブログランキング