☆アン・ジフン(1994年3月22日生・185cm)君 안지훈
お顔の確認は公式HPで。

http://www.935ent.com/artist/?ArtistNo=7

 

「オー・マイ・ビーナス」がデビュー作のアン・ジフン君は、シン・ミナさんの弟カン・ジェヒョク役で登場するというのでイケメンだろうと調べました(笑)

でも画像が全然見つからなくて置いてましたが、ようやくいくつか発見。

 

 

アン・ジフン君、2017年で23歳ですが、もう兵役も終えているそうです。

3作目のWEBドラマではすでに主演も。

 

体育学科出身でスポーツ得意だそうで、アクションも期待できそうです。

履歴は、いつものように数少ないインタビューからかき集めてきましたので、追記修正していかないといけないと思います。

順調に伸びていってほしい若イケメンです。

 

 

短幕「君のせいで何もできない」キャストのプロフィール

 

「ちょっと味見しませんか」キャストのプロフィール

 

「操作~隠された真実」キャストのプロフィール

 

「結婚契約」キャストのプロフィール

 

「オー・マイ・ビーナス」キャストのプロフィール

 

に他のキャストも順次追加中です。

 

 

★趣味:
★特技:運動全般、テコンドー、

★市出身


★三育/サムユック大学生活体育学科休学中
★2015 「オー・マイ・ビーナス」でデビュー←21歳。


☆ドラマ:
★2015 KBS 「オー・マイ・ビーナス」カン・ジェヒョク役。共演ソ・ジソプさん。シン・ミナさん。ソンフン君。チョン・ギョウンさん。ユ・イニョンさん。ヘンリーさん。チョ・ウンジさん。チョン・ヘソンさん。←21歳。11月16日放送開始。

★2016 MBC 「結婚契約」チョ・スンジュ役。共演「アフタースクール」ユイちゃん。イ・ソジンさん。キム・ユリさん。キム・ヨンゴンさん。パク・ジョンスさん。シン・リナちゃん。キム・グァンギュさん。イ・フィフャンさん。←22歳。3月5日から放送開始。
★2016 WEB 「(仮)マイ・ロマンチック・サム・レシピ」カン・ジュン役。共演チュ・ダヨンさん。←22歳。全6話。主演の1人に選ばれたそうです。11月15日から放送開始予定。

★2017 SBS 「操作~隠された真実/原題:操作」ヤン・サンホ役。共演ナムグン・ミンさん。ユ・ジュンサンさん。オム・ジウォンさん。チョン・ヘビンさん。イ・ジュスン君。リュ・スンスさん。キム・ヘソン君。←23歳。「猟奇的な彼女」の後続で7月24日から放送開始。

★2018 MBC 「君のせいで何もできない/原題:狂いそう、君のせいで(I'm crazy, for you)」役。共演イ・ユヨンさん。キム・ソノ君。パク・ヒョジュさん。キム・ソンジュ君。←24歳。5月7日と8日2話連続放送。全4話。特別出演。

★2019 SBS 「ちょっと味見しませんか/原題:味見しますか?」ノ・イソン役。共演ソ・ドヨンさん。シム・イヨンさん。ソ・ハジュン君。チェ・ウソクさん。ソン・イングク君。チェ・デフンさん。トッコ・ヨンジェさん。イム・チェムさん。パン・ウニさん。イ・スラさん。ハン・ガリムさん。←25歳。「(仮)あやしい義理の母」の後続で11月12日から放送開始の朝の日々ドラマ。全124話。


☆映画:出演まだなし

 

 

★幼い頃から運動が好きで7歳の時からテコンドーを始めたそうです。

 

★大学も体育学科に入学して体育の先生になろうと思っていたそうです。

 

★大学の入学が決まってからSBSの撮影現場でアルバイトをして「サラリーマン楚漢志」や「ファッション王」の撮影をしている頃だったそうですが、漠然と俳優になりたいと思うようになったそうです。

 

★周りはアン・ジフン君がとても内気なので俳優は向いていないと思ったそうですが…

大学での授業に興味が持てなくて、考える時間を持つために1学期終えたところで入隊し、除隊後は演技学院に通うお金を稼ぐためにいろんなアルバイトをしたそうです。

外車の展示場でバイトしている時に、今の事務所の代表に出会って俳優の道に。

 

★数年かけてデビューだと思っていたら3か月で「オー・マイ・ビーナス」でデビューし、続けて「結婚契約」にキャスティングされたそうです。

 

★3本目はWEBドラマで初主演。

順調だけれど実力がないのは自分でもわかっていてどの作品も一生懸命下準備をしていくと、失敗しても先輩がアドバイスをたくさんしてくれるそうです。

 

★「結婚契約」ではキム・グァンギュさんがいっぱいアドリブを飛ばすのですが、イ・ソジンさんやユイさんもぽんぽん返していくので驚いたそうです。

 

★今は現場で覚えることが多くて無我夢中だそうですが、デビューからいい現場で恵まれていると思うそうです。基礎から演技を学んだことがない分たくさんのアルバイト経験でつながりのある元のバイト先で実地に練習することもあるそうです。

 

 

画像もまだ、ほんの少ししか出てきませんが…

 

インスタグラム 差し替えました

https://www.instagram.com/ji_jiji03/

 

「結婚契約」2話。&ユイさん

https://www.youtube.com/watch?v=aVdo-cB5aWU

 

「結婚契約」3話。イ・ソジンさんに誤解されます

https://www.youtube.com/watch?v=bajT740-umU

 

2019・3・1追記

「操作」11話・12話。&チョ・ヒボンさん

https://www.youtube.com/watch?v=BzQR5Ug9Yyc

 

 

 


人気ブログランキング