HIOクラブ43本目です。

2016年、新年のあいさつをしてから、あっという間の半年です。
皆様の2016年前半は、いかがでしたでしょうか?

韓国ドラマの視聴、なかなか進まず録画が増えるばかりです。

週1の「イニョプの道」は、かろうじて遅れず見ています。

他の時代劇は「華政」、数話遅れつつ見ています。

現代劇は「
Heart to Heart~ハート・トゥ・ハート」見終えました。
イ・ジェユン君とチョン・ジョンミンさん、違うタイプの素敵な男性でしたね。
執事のチェ・ムソンさん、やはり好きやわぁ(笑)←画像なんで見つからないのでしょう~?!

「美女の誕生」、途中抜けているので、一気見したいと思っています。


「ジキルとハイドに恋した私」「ライアーゲーム」などに続き、「一理ある愛」「パンチ~余命6ヶ月の奇跡」「キルミー・ヒールミー」「君を憶えてる」も始まりましたね。


「主君の太陽」、BS朝日版を見ています。

随分プチプチ切られていたことに気づきました。
新しい作品を見ているような楽しさがあり、ソ・ジソプさんの根性のねじ曲がった王子様にはまっております。

「最高の愛~恋はドゥグンドゥグン」も、チャ・スンウォンさんの切ないウルウルした瞳、ユン・ゲサン君の優しい笑顔につい、リアルタイムに時間を割いてしまいます。

昔の作品は、やはり勢いがあったというか、韓流らしさがいい具合にちりばめられているなと思います。



「匂いが見える少女」も楽しく見ていましたが、終盤パク・ユチョン君の記事で随分驚き、残念に思いました。
どこに真実があるのか今の時点では、何とも言えないと思いますので、コメントしませんが…
ただ芸能人は大変だなと思います。




6月18日(土)は、朝6時前に出て、福井県の一乗谷朝倉氏遺跡(いちじょうだに あさくらし いせき)に9時過ぎに到着し見学、続いて永平寺門前町で早めの昼食、お蕎麦やソースカツ丼のセットなどを食べて、お参りしました。


午後からは福井県立恐竜博物館に。

夜は石川県粟津温泉に泊まりました。
こちらも、古くから有名なお湯だけあって、パンチのあるタイプのいいお湯でした。
食事もおいしかった^^


翌日は、越前松島水族館、東尋坊などに寄ってから帰ってきました。

詳しいお話は、また今度できたらいいかなー。
帰りがお天気が崩れたのが残念でしたが、食べ物がおいしかったですし、のんびりできました。




改めてHIOクラブで2016年6月末までの作品、お気に入りをお聞きしたいと思いますが、こちらでも、すでにお気に入りありましたら、コメントお待ちしています。

それと、最近のコメントのお返事遅れていて申し訳ありません!
近いうちに頑張ってお返事したいと思います。
平に~~~ <(_ _)>


今までのHIOクラブ記事

HIOクラブ|sumaのブログ



俳優さんの検索はこちらからどうぞ

目次の総目次|sumaのブログ

または
http://ameblo.jp/capital0609/themeentrylist-10054559716.html


韓国ドラマのあいうえお順の目次はこちらです。

あ~か行

韓国ドラマの目次4-1

さ~た行

韓国ドラマの目次4-2

な~は行

韓国ドラマの目次4-3

ま~わ行

韓国ドラマの目次4-4



ドラマ最新版から見るにはこちらを
http://ameblo.jp/capital0609/themeentrylist-10064912422.html




人気ブログランキングへ