「お金の化身」…カン・ジファン君に会いたかった私、無条件で作ります(笑)
でもね、“カン・ジファンのハート型ヘアスタイル”という、ぶちゃいくな髪型なのが、残念です。


脚本と演出などのスタッフ、「ジャイアント」を作ったチームのようなので骨太の作品なのかもしれませんね。
俳優さんも「ジャイアント」「サラリーマン
楚漢志」「お金の化身」の3本に出演したのは、ユン・ヨンヒョンさん、イ・ギヨンさん、ソン・ギョンチョルさんで、2本出演の俳優さんも多いですね。

韓国では1,2話が、ありえない設定で物議をかもしたようです。

ファン・ジョンウムさんは、特殊メイクで太った女性に変身したそうです。
石膏で固めて大変そうですが、太っていてもかわいいです。


悪役は、パク・サンミンさん、オ・ユナさんのようです。
迫力ありそうですね^^;


私的には、通りすがり俳優の№1と№2が共演しているのは珍しいのではないかなと思いました。
しかも…
キム・グァンインさんは、黄海信用金庫の大株主1で、
メン・ホンバクさんが黄海信用金庫の大株主2
なんか、妙にうれしいです(爆)←いつも、しょうもないところばかり、気になります…



☆「お金の化身/原題:金の化身」돈의 화신
2013 SBS 全24話


★脚本:チャン・ヨンチョル脚本家…「大祚榮 テジョヨン」「奇皇后」「ジャイアント「サラリーマン楚漢志/チョハンジ
脚本:チョン・ギョンスン脚本家…「ジャイアント」「サラリーマン楚漢志/チョハンジ


★演出:ユ・インシクPD…「ジャイアント」「サラリーマン楚漢志/チョハンジ」「君たちは包囲された」


順不同

ソウル中央地検特捜部部検事イ・チャドン役

カン・ジファン/姜志煥、姜至奐 君 プロフィール

 


★ソウル中央地検特捜部部長検事チ・セガァン役

パク・サンミン/朴尚民さん プロフィール 

 


★ボク・ファスルの娘ボク・ジェイン役

ファン・ジョンウムちゃん プロフィール

 


ソウル中央地検特捜部部検事チョン・ジフ役

チェ・ヨジン/崔汝珍さん プロフィール 

 


ソウル中央地検特捜部部検事クォン・ヒョク役

ト・ジハン/都枝寒君 プロフィール

 


★ウン・ピリョン役

オ・ユナさん プロフィール

 


★キム・バルト役

ユン・ヨンヒョンさん プロフィール

 


コン・ギナム/チンゴケ紳士役

ソン・ギョンチョル/宋景哲さん プロフィール

 


★イ・ジュンマン会長の顧問弁護士ファン・ジャンシク 役

チョン・ウンピョ/鄭殷杓さん プロフィール  

 


★チャドンの弁護士事務所職員ホン・ジャムン役

イ・ジヒョンさん プロフィール 

 


★チョル社長役

ソン・ビョンホ/孫炳昊さん プロフィール

 


★やくざパク・ソテ役。9話特別出演。

イ・ムンシク/李文植さん プロフィール

 


黄海信用金庫の大株主1役

キム・グァンインさん プロフィール

 


★役名不明

チョン・シンファンorチョン・シヌァンさん プロフィール

 


★刑事役

チョ・ウジンさん プロフィール
 



ここから子役ちゃん

★幼い
イ・チャドン役

パク・チビン/朴知彬(1995年生)君 プロフィール 



★幼いジェイン役

ソ・シネちゃん プロフィール









おまけ

OST4分半。カン・ジファン君&ファン・ジョンウムちゃん

[MV] Seo in young(서인영) _ You are the love ... - YouTube



制作発表5分。子役ちゃんもいます。

'돈의 화신' 강지환, 황정음 강제키스? "눈물이 ... - YouTube 


メイキング2分

 

강지환 여장 완벽 변신! - YouTube


NG

<돈의 화신> MAKING 6 강지환황정음 - YouTube


NG2分。

강지환 KangJiHwan<돈의 화신> MAKING 19 ... - YouTube


2014・10・24追記
IVYさんの「あなたの思い出」3分半。最後のほうまであります。

[MV] IVY(아이비)_ Memories of you(너였나봐 ... - YouTube


「Up and Down」MV3分半。メイン出てきます。

Incarnation of Money 돈의 화신 (Up and Down) - YouTube


OSTメドレー11分。前半はほぼジファン君のお写真です。

錢的化身돈의화신 - YouTube




韓国の俳優さんのプロフィールは数字の大きい最新版の目次からどうぞ
http://ameblo.jp/capital0609/themeentrylist-10054559716.html
月1目安で更新しています。


韓国ドラマごとにまとめているのはこちら。
完全版ではなく、順番に追記してます。
基本ラブコメと時代劇しか見ないので偏ってます。
http://ameblo.jp/capital0609/themeentrylist-10064912422.html


あ~か行

韓国ドラマの目次4-1

さ~た行

韓国ドラマの目次4-2

な~は行

韓国ドラマの目次4-3

ま~わ行

韓国ドラマの目次4-4



sumaのブログは、神戸や関西のこと、日々のことなども書いてます
http://ameblo.jp/capital0609/themeentrylist-10013426796.html


2014・11・3追記
見終えました。
ラブコメ部分は楽しく、ミステリー部分はハードだったりもしましたが、面白かったです。
ファン・ジョンウムさんの両親を演じたお二人、まだ全然終わらなくて残念でした。
ベテラン勢は、プロフィール作りかけばかりになっているので、集中しないと駄目かもしれませんね。

カン・ジファン君はお顔が小さいですね。相変わらず
しゅてきしゅてき。
演技も切り替えが上手で、笑ったり、ハラハラドキドキもさせていただきました。

韓国の司法制度、かなり柔軟なのはびっくりしました。
取り急ぎでした。あとでネタバレも含めて感想書くかも。
ただいま晩御飯を作ってる合間です^^







人気ブログランキングへ