BSでも、関西ローカルでも「ガラス<瑠璃>の仮面/原題::ガラスの仮面」放送中ですね。


「ガラスの仮面」は、韓国の朝ドラらしい有り得ない設定が、どんどん続いていきますね。

この時「愛よ、愛」「サムセン」「天使の選択」「愛したみたい」「君だから好き」「あなたの女」…などが裏番組だったそうです。ちょうど、前後して日本でも放送中の作品ですね。

制作したケーブルTV局tvNでは、「福寿草/原題:黄色い福寿草」の後続番組として放送され「狂った愛/原題:狂気の愛」が、その後放送されたそうです。


韓国の朝の日々ドラマは苦手でほとんど見ないのですが、私の好きな主演4人出ているので、通りすがりにたまに見ると、立場変わり過ぎやん~と思うのでございます。
このところ、プロフィールを作る時間も、視聴時間もあまりないので、
プロフィールの追記は、あまりなかろうかと思います。時間が出来たら追記ということで^^;

ソウちゃん「明日が来れば」では、お金持ちの一人娘ですが、こちらでは、ひどい目に遭ってますね。
キム・ユンソさん、「あなたを愛してます」と同一人物?!とびっくりする悪女ですねー。
パク・チヌ君、イケメンですが…
イ・ジフンさん、これから復讐に走るのでしょうね^^;

助演の皆さんも結構アクの強い皆さんですね。
お初の方もちらほらいらっしゃるので、気になってて、ボチボチ作り始めてます。


それと
少しずつ「韓国ドラマ」も増えてきたので、あいうえお順に目次をつくろうかなと思っています。
俳優さんのプロフィールの目次のようには更新しないと思いますが^^;



「ガラス<瑠璃>の仮面/原題::ガラスの仮面」 유리가면

2012年 tvN 全122話 
BS朝日版は2話を1話として61話に編集



★脚本:チェ・ヨンイン脚本家…「福寿草」
★演出:ソン・ドジュンPD…「オレのことスキでしょ。」「愛してる」
★演出:シン・スンウPD…
「福寿草」


順不同 
レギュラー、ゲスト、子役ちゃんの順に並んでるはずです、たぶん(笑)


★カン・イギョン役

ソウちゃん プロフィール



★キム・ハジュン役

パク・チヌorパク・ジヌさん プロフィール



★キム・ソンジェ役

イ・ジフン/李智勲さん プロフィール 



★カン・ソヨン役

キム・ユンソさん プロフィール 



★カン・インチョル役

カン・シニル/姜信一さん プロフィール



★本当のソ・ジョンハ/キム・ハラ役

カウォンorイ・スルビさん プロフィール



★イギョンとソヨンの弟カン・ゴン役

ユン・バク/尹博君 プロフィール



★イ・ジョンハク役

チョ・ジェリョンさん プロフィール



フィデリ商品企画部社員首席デザイナー ホン・ジス役

チョン・イヨンさん プロフィール



★ヘランの秘書チャ秘書役←2022・8・11追記

キム・グァンヨンさん プロフィール

 




ゲスト出演的な…

★チョ社長役

ウォン・ジョンネさん プロフィール



★医師ソンス役

クォン・ミンさん プロフィール



★フィデリ理事

キム・グァンインさん プロフィール



イギョン姉妹の友人ユナン

チャン・ジュニュさん プロフィール






ここから子役ちゃんたち

★幼いイギョン役

チョン・ダビン(2000年生・子役)ちゃん プロフィール


★幼いソヨン役

アン・ウンジョン(2002年生)ちゃん プロフィール



★ソ・ジョンハの娘ジニ役

パク・ジソorパク・チソ(2006年生)ちゃん プロフィール



★幼いカン・ゴヌ役

イ・テウ(2005年生)君 プロフィール







「韓国の俳優さんのプロフィール」は数字の大きい最新版の目次からどうぞ。

あいうえお順に並んでるので名前をクリックすると直でいけます。

http://ameblo.jp/capital0609/themeentrylist-10054559716.html
1日と15日頃更新しています。

「韓国ドラマ」ごとにまとめているのはこちら。

完全版ではありませんが、少しずつ追記しています。
基本ラブコメと時代劇しか見ないので偏ってます。

http://ameblo.jp/capital0609/themeentrylist-10064912422.html

韓国ドラマのあいうえお順の目次はこちらです。
あ~か行

韓国ドラマの目次4-1

さ~た行

韓国ドラマの目次4-2

な~は行

韓国ドラマの目次4-3

ま~わ行

韓国ドラマの目次4-4



sumaのブログは、神戸や関西のこと、日々のことなども書いてます
http://ameblo.jp/capital0609/themeentrylist-10013426796.html






人気ブログランキングへ