いつもsumaのブログに遊びに来てくださり本当にありがとうございます。
本日イ・ミンジさん プロフィール に続き2本目の記事です。

 

おまけ

韓ドラによく出てくる「転生」の思想

「アラン使道伝 아랑사또전」も、昔話がモチーフで私のストライクゾーンです。
キャストのプロフィール、つくりかけばかりがゴロゴロしていて最終回までにどのくらいいけるかは謎ですが、とりあえずいってみたいと思います。

俳優さんのプロフィールなので、「アラン使道伝」関係の記事がないことも多いです。
また追記する時に、「この記事は削除された可能性があります」と書かれたりすることがあります。
恐れ入りますが、作業中ですのでしばらくお時間を空けてお越しくださいませ。

なお現在350人を超えてきましたので目が届かないことも多いと思います。
古い記事で、リンク切れなど、お気づきの点ありましたらコメント欄からお知らせいただけるとありがたいです。

ブログなので左上の日時が最初に書いた日付です。
追記した時は、文中にその日付を入れるようにしていますがよく忘れます。
記事そのものを書き換えることもありますが、最初の文は、基本的にはそのままなので、ずれてること多いと思います。

★映画はお蔵入りのことも多いので制作年です。
★ドラマは韓国の場合、事前制作作品はほとんどないので放送始めた年です。
★単幕モノというのは、1話の作品です。←韓国ではとても多いのですが、探すのが厄介な代物です


現在作っている韓国ドラマの項目はこちらから確認どうぞ
http://ameblo.jp/capital0609/themeentrylist-10064912422.html

韓国ドラマのあいうえお順の目次はこちらです。
あ~か行

韓国ドラマの目次4-1

さ~た行

韓国ドラマの目次4-2

な~は行

韓国ドラマの目次4-3

ま~わ行

韓国ドラマの目次4-4


現在の俳優さんのプロフィール最新版はこちら
http://ameblo.jp/capital0609/themeentrylist-10054559716.html
※月1目安でに更新しますので最新版をチェックしてみてくださいね。

韓国の時代劇の語句説明など。入門編でざっくりですが
http://ameblo.jp/capital0609/themeentrylist-10052057542.html

最近更新さぼっていますが監督や脚本家のプロフィールです
http://ameblo.jp/capital0609/themeentrylist-10052209930.html

こちらからも検索できます

目次の総目次|sumaのブログ - アメーバブログ

 


順不同です。きちんとできない性分で申し訳ないです。
では、名前をクリックすると飛びますのでごゆっくりどうぞ

★キム・ウノ役
イ・ジュンギ/李準基君 プロフィール 

★アラン(イ・ソリム)役
シン・ミナ/新敏娥さん プロフィール

★チェ・ジュワル役
ヨン・ウジンさん プロフィール 

★ウノの従者ドルセ役
クォン・オジュンさん プロフィール 

★巫女バンウリ役
ファン・ボラ/黃寶羅/黄宝拉さん プロフィール

ソ氏/ホンリョンの2役

カン・ムニョン/姜文英さん プロフィール


★玉皇上帝役
ユ・スンホ君 プロフィール

★閻魔大王役
パク・チュンギュorパク・ジュンギュ/朴俊圭さん プロフィール 

★死神ムヨン役
ハン・ジョンス/韓政秀or韓正洙さん プロフィール

★ムヨンの妹ムリョン役
イム・ジュウンさん プロフィール 

★ウノの武術の師匠
チョン・ボソク/鄭普碩さん プロフィール

守門将役

イ・ソンミンさん プロフィール


★イ・ソリムの葬儀の告知文を見て訴えようとする民役
キム・グァンインさん プロフィール

★パンウリから占い料を取り返す女役。1話特別出演。

チョン・スヨン/鄭秀永(1982年生)さん プロフィール


★蜜陽の礼房役

ミン・ソンウクさん プロフィール


★ソク役

ソン・ウォンソクさん プロフィール

 
★悪霊役←2011・12・29追記
 



ここから子役ちゃん

★転生後の幼いアラン役。最終話特別出演。
パク・ミナorパク・ミンハ(子役)ちゃん プロフィール

★幼いウノ役
ク・スンヒョン(2004年生)君 プロフィール 

★転生後の幼いウノ役。最終話特別出演。

イ・ドヒョン(2005年生)君 プロフィール


★ウノに助けを求める少年役

イ・テウ(2005年生)君 プロフィール



おまけ
イ・ジュンギ君が歌うMV
http://www.youtube.com/watch?NR=1&v=qc01GpypjJM&feature=fvwp


MV


人気ブログランキング