結婚相談所Capital ですお願いクローバーハート

名古屋・栄・金山を中心として結婚相談所を運営しておりますニコ

代表 maki の自己紹介はこちら右差し右差し右差し今更ですが、改めて自己紹介をします!

 

元看護師、1児の母ですおねがいハート

美容が大好きで、今の目標はノンファンデピンクハート真顔

結婚したい!!と本気の方の婚活を応援します流れ星

当社は女性も男性も問いませんニコ

本気で結婚したい人♂♀そんな方を全力で応援いたします真顔

 

当社理念は

『幸せは築くものではなく気づくものである』

 

当社は専属コンシェルジュ制度ですので初めから最後まで一人のカウンセラーが付きますラブ

流れ星応援します星ナースの婚活流れ星

流れ星シンママの婚活ハート流れ星

ハート24時間Web予約を受け付けておりますハート

ハート無料相談実施中ハート

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

こんにちは!

 

先週は会員様とランチに行ってきました!

 

 

この会員様は5月に入会して、コロナ真最中だったのでオンラインお見合いをたくさんこなしてきました!

 

47歳

初婚

女性

元看護師

現在フリーター

 

そして、自粛が少し開けた頃に対面のお見合いをして、超ハイスペックな年上男性と仮交際に進展し、現在真剣交際に入り毎日とても幸せとのことですラブラブ

 

結婚の話も進んでいてプロポーズまで秒読みですドキドキ

 

そんな会員様がお寿司がお好きとのことで名古屋にある

『鮨井』すしせい さんへお伺いしました!!

 

本当に美味しくてとても喜んでいただけましたラブ

 

 

何よりも、幸せオーラがすごくてそれが嬉しくて。。。。

 

初めは、男性の気になる所ばかりを見つけていた会員様も今では、

いいところをたくさん教えてくれますし、してもらえることに感謝の心を大切にしておられますニコ

内面から女性らしく、人として変わっていけるのも、『愛』の力だと思いますし、結婚のいいところですラブ

 

 

一緒にいて、不平不満ばかり言う人と一緒にいるよりも、ポジティブで楽しいことを楽しそうに話す人と一緒にいるほうが人って気持ちいいものですよね!?

 

キラキラしている女性って本当に素敵ですウシシ

 

 

最後のプロポーズまでしっかり見守りますドキドキ

 

 

この会員さんは本当に仲人の大切さを切実に仰ってくださりますニコ

 

『真希さんがいなかったら、絶対に私はこのかたともう終わっていました。そしてこれが真希さんで本当によかった。他の誰でもなく』

 

 

こちらこそありがとうございますしか出て来ませんが、

人に感謝できる気持ちを忘れずにこれからも仲人として頑張っていきたい!!

そう感じましたラブ