結婚相談所Capital ですお願いクローバーハート

名古屋・栄・金山を中心として結婚相談所を運営しておりますニコ

代表 maki の自己紹介はこちら右差し右差し右差し今更ですが、改めて自己紹介をします!

 

元看護師、1児の母ですおねがいハート

美容が大好きで、今の目標はノンファンデピンクハート真顔

結婚したい!!と本気の方の婚活を応援します流れ星

当社は女性も男性も問いませんニコ

本気で結婚したい人♂♀そんな方を全力で応援いたします真顔

 

当社理念は

『幸せは築くものではなく気づくものである』

 

当社は専属コンシェルジュ制度ですので初めから最後まで一人のカウンセラーが付きますラブ

流れ星応援します星ナースの婚活流れ星

流れ星シンママの婚活ハート流れ星

ハート24時間Web予約を受け付けておりますハート

ハート無料相談実施中ハート

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

 

こんにちはおねがい

 

最近iPadを買ったのですが、Mac Book買えば良かったとめっちゃ後悔してる結婚相談所Capitalの都築です。

 

情報弱者ってほんとに損しますよねドクロ

 

今日は表題にも書きましたが、当社の女性会員様2名がここ最近真剣交際に突入したのでそのご報告をしようかなと思います。

 

 

ちなみに2人とも看護師さんですおねがい

 

 

この2人の会員様は誕生日の日に告白していただけたので、真剣交際に進むことになりました!

 

 

 

ほんとにお二人ともいい誕生日になったと喜んでくれておりますおねがい

 

 

 

私も、自分のことのように嬉しくて、誕生日当日はソワソワ。。。

 

 

 

でも、、、、

 

 

 

結婚相談所は仲人間で連携を取り合って告白のタイミングやお互いの気持ちを確かめ合うので、普段は私は知っているので、安心して送り出していたんですが、、、

 

 

 

 

今回。。。。。。

 

 

 

なんと、、

 

 

お相手の仲人さんが、本当に連携が取れないし、会員様とやりとりもしていないから進捗も把握していなくてほんとに苦労しました。

 

相談所によって本当にこういうところもあるので相談所選びの時は本当に注意してください!!!!!!!!

 

 

 

私の会員様も不安な日々を過ごしてしまう羽目になって、私的にも申し訳ない気持ちでいっぱいでした。。。。

 

 

 

毎回のデートの振り返りや報告もしあっていないから、仲人が居る意味がはっきり言ってないと思いました。

 

相談所の合う合わないは人間だから誰しもあります。

でも、決して安くはない金額を事前投資しているので、相談所選びは慎重に行ってください。

 

 

 

 

話は戻りますが、

 

 

当社会員様は今現在本当にお二組とも幸せそうで、毎日報告がきます!!

 

その報告や、相談が私は本当に嬉しく

 

一番嬉しいのは、

 

会員様の成長。。。

 

今までなら何か合わないことやマイナスなことがあったらすぐにそこに目が行ってしまい、その報告ばかりだった会員様も、今では、そんな所も自分なりに考えてポジティブに捉えれるように思考が変わってきました。

 

 

 

そして良い箇所をたくさん見つけて、自分にしてくれたことを感謝し、私に報告してくれます。

 

 

この成長が本当に嬉しい。。。

 

 

結婚はゴールとは思っていないからこそ、自己成長し、お二人の将来につなげてもらえるきっかけになれば、本望です。。。ただそれだけです。

 

 

だからこそ、年収や資産しかみない婚活は私は、お断りしています。

 

 

会員様に恵まれた私も、本当に幸せです。

 

 

 

今回真剣交際に進まれた当社会員様がみなさんに伝えたいことがあると仰っていたので、代筆しますね!😆

 

 

 

『本気で私は伝えたいです!はじめ自分は年収しか見てなかったです。いい人=年収が高い人 に出会えるのが相談所だって思ってた!でもその考えが違った!本当に中身を見れるようになると婚活が楽しくなる!!お金しか見ていないと楽しくないし辛いもん!お金じゃなくて本当に人を観れるのって楽しい!今の方は全く年収が高いわけではないけど、ほんとに嫌なところなんて見つからないし、結婚したいって思えるんですよ。だから人の考え方って変わるから、早くに気づかせてもらえる仲人さんのアドバイスは本当に大切!』

 

 

 

と仰っております!😆

 

会うたびに仰られます!

 

 

 

自分が気付けるか否か・・・

 

 

ただその違いで人生の道って分かれます。

 

 

自分の道は自分で切り開きませんか?

 

そのお手伝いはさせていただきますね^^

 

 

結婚したい!!!て思った人はみんな結婚というレールに乗ることができます!!