結婚相談所Capital ですお願いクローバーハート

名古屋・栄・金山を中心として結婚相談所を運営しておりますニコ

代表 maki の自己紹介はこちら右差し右差し右差し今更ですが、改めて自己紹介をします!

 

元看護師、1児の母ですおねがいハート

美容が大好きで、今の目標はノンファンデピンクハート真顔

結婚したい!!と本気の方の婚活を応援します流れ星

当社は女性も男性も問いませんニコ

本気で結婚したい人♂♀そんな方を全力で応援いたします真顔

 

当社理念は

『幸せは築くものではなく気づくものである』

 

当社は専属コンシェルジュ制度ですので初めから最後まで一人のカウンセラーが付きますラブ

流れ星応援します星ナースの婚活流れ星

流れ星シンママの婚活ハート流れ星

ハート24時間Web予約を受け付けておりますハート

ハート無料相談実施中ハート

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

 

こんにちはラブラブウインク

makiですラブラブ

プロポーズしてもらったときです!すっぴんなのでお顔隠してます笑い泣き

 

今日は、『婚活している』ことを友達や周りの人に絶対に知られたくないという方へピンクハート

 

 

以前ブログにも書きましたが、私は主人と結婚する前、いや、付き合う前から

 

『次付き合う人は結婚する人だから慎重に恋人探してるよ』上差し真顔

 

 

って言っておりましたハート

 

普通なら

下矢印下矢印下矢印下矢印

 

びっくり重い女って思われたくない

びっくり結婚に必死な女って思われたくない

とかって思うばかりに、こんなことは絶対に言えないと思いますおーっ!

 

 

でもなんで私が周りの人に言い続けたかって・・・・・

 

簡単です星OKウインク

 

 

要らないプライドは捨てました

 

だって、

 

びっくり重い女って思われたくない

びっくり結婚に必死な女って思われたくない

 

 

上矢印上矢印上矢印こんなプライドはっきり言って要らないですもんおーっ!

 

いいじゃないですか!

だって結婚したいもん!(笑)

結婚するために、

自分磨きしたり・・・

出逢うために人脈作ったり・・・

選んでもらえるように努力したり・・・

 

 

これって恥ずかしいことではなくて、

むしろ女性として自己成長しようって努力する人!!私は大好きですハート

 

 

『私婚活してるよ!!

ってはっきり言える人ってホントに素敵だと思う!!ルンルン

でもこれって自分に自信がないと言えない!!

私自分に自信があったんです!!(笑)

 

見た目とかそういうことではなくて、29歳の女性としてピンクハート

 

同年齢の女性より自信がありました!(笑)←(何度も言いますが、見た目に自信があったんではないですよ!中身です)

 

そして本気で誰よりも結婚したい気持ちが強かったです雷

 

想いって言葉に出すと言霊になって絶対にかなうと私は信じていますハート

 

 

 

主人は、私が付き合う前に

『今度付き合う人は結婚する人ってmakiが言っていたから、自分も腹を決めて告白した。それが無かったら、結婚前提に付き合ってくださいなんて当時24歳の俺が言うわけないやん?そんで、半年後にプロポーズもしんでしょ?そういわれたから、自分の中でも自然と気持ちが固まっていったんかな・・・重い女とか、この人焦っとるな・・とかは思わんかった。むしろ、俺がいかな誰が行くんや・・・て思った。』

 

 

と言っておりました。

 

 

なぜか、合コンで出会うのは良くて、

結婚相談所で出会うのは、グレーみたいな思いが世の中にあるから、

どこか後ろめたさがあるんでしょうかね・・・・・しょんぼり

 

何に対しても、自分と真剣に向き合って、何事に対しても真面目な人って素敵だと思いませんか?

 

 

変なプライドぶら下げて、現実を突きつけられるのが怖くていいわけ付けて逃げてしまっている人・・・

 

私は、魅力を感じません。

 

子供じみた遊びにも全力で遊ぶ大人ってかっこいいですもんおねがい

恥ずかしがって、かっこつけちゃう人かっこよくないもんえーん

 

これは女性みんな同じ気持ちだと思いますハート

 

 

 

結婚って自分の一大イベント流れ星

それを後ろめたくてオープンにできない人はまずそこを一歩踏み出しましょう足足