結婚相談所Capital ですお願いクローバーハート

名古屋・栄・金山を中心として結婚相談所を運営しておりますニコ

代表 maki の自己紹介はこちら右差し右差し右差し今更ですが、改めて自己紹介をします!

 

元看護師、1児の母ですおねがいハート

美容が大好きで、今の目標はノンファンデピンクハート真顔

結婚したい!!と本気の方の婚活を応援します流れ星

当社は女性も男性も問いませんニコ

本気で結婚したい人♂♀そんな方を全力で応援いたします真顔

 

当社理念は

『幸せは築くものではなく気づくものである』

 

当社は専属コンシェルジュ制度ですので初めから最後まで一人のカウンセラーが付きますラブ

流れ星応援します星ナースの婚活流れ星

流れ星シンママの婚活ハート流れ星

ハート24時間Web予約を受け付けておりますハート

ハート無料相談実施中ハート

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

ハート結婚相談所Capitalのインスタ始めましたハート→maki_tsuzuki_70

 

 

 

こんにちはハート

 

結婚相談所Capital代表の都築です流れ星

梅雨真っただ中ですが、明けない梅雨はないので、皆さん安全運転で過ごしましょうねグッ(笑)

 

前回告知した、まるはリゾートBBQ婚活パーティーハートどんどんエントリー入ってきておりますので皆さんお早めにぶちゅー

⇒前回記事

 

 

 

 

 

本日の本題ですが、入会の面談を行っていると必ず出る言葉がありますガーンガーン

 

『高いですよね~』ショボーン

 

 

 

はい!出ました!むしろ待ってましたくらいの確立ですOKラブ

 

 

その際に私がお伝えすることは、下矢印下矢印

 

星そうですねイエローハーツ因みに何と比べて高いと感じたのか教えていただけますか?

星今のあなたは将来の結婚相手を探すことにお金を使うよりもブランドバックを買うことにお金を使うことのほうが今のあなたには大切ですか?

星合コンはいかれますか?→行かれる場合⇒1回の単価は5千円前後。月に何回も合コンをするよりも確実に自分の条件に合った方と出逢える効率の良い方法はありますか?結婚相談所の月会費は1万円です!

 

この時点で、大体のお客様は

『はっ!!!』

 

と気づかれますグッ

二言目には、

『たしかに・・・』笑い泣きと笑われてしまう方も!

 

 

私自身が

合コンアセアセ

飲み会アセアセ

にホントにたくさんの時間とお金を費やしてきてからこそ言える事・・・ガーン

 

 

だからこそ、結婚本気でしたい!!!!時間を無駄にしたくない!!!!

と思っているかた!!!!!!

貴方は、結婚相談所適応です!!!!

 

今後、結婚相談所は変わっていきます!!!!!!!!

 

名古屋の婚活を盛り上げたい!!花束!!

 

 

そして、結婚したいのに出会えないし、ほんとにつらい・・・・・・

と思っている人をゼロにしたいお願い

 

なぜならば、自分が結婚をして本当によかったと思えるからイエローハーツ

私は自分がいいと思って物でないとおすすめを絶対にしないのでルンルン

美容に対してもそうです!!!(笑)

自分が体験していいと思った事しか絶対にお勧めしませんグッ

 

 

何事にも先行投資はつきものですイエローハーツ

自分の意思を自分で買うという気持ちが大切ですクローバー

 

 

結婚したいけど、、、と悩んでいる方!

行動あるのみです!

 

私が結婚に対する結婚観や自分との向き合い方について面談の際にお伝えしていきますトイプードル犬

 

 

最後になりましたが、いつも読んで下さっている方・・・本当にありがとうございます。

そして皆さんのブログも読ませていただいて勉強させていただいておりますラブ

 

読んだよ~

って軽い気持ちでいいので、いいねブルーハートってしてもらえるととても嬉しいですお願いラブ

 

 

文章能力が低い私のブログですが、本当に申し訳ありません笑い泣き

 

 

 

こちらの記事も参考に下矢印