結婚相談所Capital ですお願いクローバーハート

名古屋・栄・金山を中心として結婚相談所を運営しておりますニコ

代表 maki の自己紹介はこちら右差し右差し右差し今更ですが、改めて自己紹介をします!

 

元看護師、1児の母ですおねがいハート

美容が大好きで、今の目標はノンファンデピンクハート真顔

結婚したい!!と本気の方の婚活を応援します流れ星

当社は女性も男性も問いませんニコ

本気で結婚したい人♂♀そんな方を全力で応援いたします真顔

 

当社理念は

『幸せは築くものではなく気づくものである』

 

当社は専属コンシェルジュ制度ですので初めから最後まで一人のカウンセラーが付きますラブ

流れ星応援します星ナースの婚活流れ星

流れ星シンママの婚活ハート流れ星

ハート24時間Web予約を受け付けておりますハート

ハート無料相談実施中ハート

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

ハート結婚相談所Capitalのインスタ始めましたハート→maki_tsuzuki_70

 

 

こんにちはラブ

 

 

急遽報告ですピンクハート

 

本日当社会員様がなんと!!!!!!!!!!!!お願い

 

20代女性 と 40代女性が真剣交際に進展いたしましたグラサンハート

 

 

たまたま同じ時間に急に連絡が入りビックリしましたうずまきアセアセ

 

いいことって続くんですね・・・えーん笑い泣き

お二人とも私の大切な人・・・・

 

『こんなにいい人なのに・・・悪いところがなくて怖いくらいです。。。』

『すべてを受け入れられます。心を開けるしこれから先こんな方と普通に生活していたら絶対に出会えない・・・』

 

 

とまで言って頂けました笑い泣き笑い泣き

 

 

ここからが二人の大切な時間ですイエローハート

陰からそっと見守りながら、二人の時間を共有し、結婚までの道のりをすり合わせていってもらいたいですねグリーンハート

 

しかし二人とも初めの入会時に言っていたような条件の方とは全く違います!!!!えー?

 

私との面談を経て結婚に対する価値観や自身の男性に対する考え方を新しくしていったからこそ出会えたご縁と会員様に言って頂けましたえーん

ありがとうございます。。。

 

 

 

お二人とも仮交際1ヶ月以内の進展ですニコニコラブラブ

 

 

仲人をやっていてうれしい瞬間の一つですラブ

 

 

本日も読んでいただきありがとうございましたおねがい

 

嬉しくて、舞い上がっていて寝れそうにありませんおーっ!びっくり

 

この報告がしたくて短くなりましたが書かせていただきましたハートハートハート

 

でも、おやすみなさいイヒ

 

 

 

 

結婚相談所 Capital

代表 都築真希