結婚相談所Capital ですお願いクローバーハート

名古屋・栄・金山を中心として結婚相談所を運営しておりますニコ

代表 maki の自己紹介はこちら右差し右差し右差し今更ですが、改めて自己紹介をします!

 

元看護師、1児の母ですおねがいハート

美容が大好きで、今の目標はノンファンデピンクハート真顔

結婚したい!!と本気の方の婚活を応援します流れ星

当社は女性も男性も問いませんニコ

本気で結婚したい人♂♀そんな方を全力で応援いたします真顔

 

当社理念は

『幸せは築くものではなく気づくものである』

 

当社は専属コンシェルジュ制度ですので初めから最後まで一人のカウンセラーが付きますラブ

ハート24時間Web予約を受け付けておりますハート

ハート無料相談実施中ハート

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

おはようございますハート

早速梅雨って感じのジメジメ天気です笑い泣き

 

少し動くと寒いし、動かないと寒いし、

35歳超えると環境の変化に対応するのが難しくなってきました真顔真顔真顔

 

 

今日は婚活に関しての内容ではないのですが、皆さんにお勧めしたいことがあります!

 

『テレビをつけるのではなく音楽をかけるラブラブ

 

今年の誕生日に主人からAmazonのあの有名な『アレクサ』をもらいましたお願い

きっかけはYoutuberが使っているのをみて面白そうと思ってニコニコキラキラ

 

私はほとんど楽曲再生に私用しています流れ星

 

私の中で流行っているのが、ヒーリングミュージックやジャズなどを聞くことルンルン

不思議にこういう音楽は自然と耳に入ってきて『聞く』というよりは『聞こえている』という感じラブ

 

だから聞いてて疲れないし、リラックスできて育児にも効果的だと思いますニコニコニコ

 

子供もリラックスしているのか音楽をかけていると一人で遊んでくれたり泣きわめいたりしないんですぶちゅークローバー

 

子供にも優しくなれるし、家族間の雰囲気もとてもいいですラブラブ

 

お勧めの曲は『ゴンチチ』ルンルンルンルンルンルンハートハートハートハート

ホントに肩の力が抜けて生活が丁寧になるし、なぜかわくわくしてくるラブラブ

 

今日の朝もかけていましたが主人もとてもお気に入りハート

 

こんな曲を旅行先の朝に聞きながらゆっくり朝食をとりながら自然の中でボートしたいな~・・・・と思っていたら、

 

なななんと・・・・・!!!!!

主人が急に、

 

「これ、旅行行って自然の中で聞いたら最高やな!!

 

って言ったんですガーンガーンガーンガーン

 

えーーー!!!今それおんなじこと思ってたよ滝汗滝汗(笑)

 

ホントに同じタイミングで!!!

 

今思うとこれってすごいことだよなって・・・

 

価値観や感性が同じってことなんだよねお願い

 

夫婦って似てくるんだねデレデレ

 

 

こんな主人とこれからもずっとしっしょに仲良くして行きたいハートニコ

 

でもこれって初めから同じ感性を持っていたわけではなく一緒の時間を過ごしていくうちに構築してきたものなんだって思うと、

なんかうれしいラブラブ

 

こういうちょっとした気づきを大切にしていきたい。夫婦生活ってこういう事かもピンクハート

 

 

 

先週から新しい家族が増えました犬トイプードル

 

モコちゃんトイプードル主人命名ビーグルしっぽビーグルからだビーグルあたま

 

トイプードルです!

何と主人と誕生日が1日違い花束

 

生後2ヶ月です!よろしくお願いしますラブ

 

 

image