結婚相談所Capital ですお願いクローバーハート

名古屋・栄・金山を中心として結婚相談所を運営しておりますニコ

代表 maki の自己紹介はこちら右差し右差し右差し今更ですが、改めて自己紹介をします!

 

元看護師、1児の母ですおねがいハート

美容が大好きで、今の目標はノンファンデピンクハート真顔

結婚したい!!と本気の方の婚活を応援します流れ星

当社は女性も男性も問いませんニコ

本気で結婚したい人♂♀そんな方を全力で応援いたします真顔

 

当社理念は

『幸せは築くものではなく気づくものである』

 

当社は専属コンシェルジュ制度ですので初めから最後まで一人のカウンセラーが付きますラブ

ハート24時間Web予約を受け付けておりますハート

ハート無料相談実施中ハート

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

おはようございますおねがい

朝一は天気が良かったのですが、もう曇り始めてきて大分怪しいですね滝汗

とうとう梅雨入りですねえーん

これが明けると猛暑の始まりだからえーんあせるあせる

 

 

先日愛娘の2歳の誕生日でしたハートラブ

日々成長する娘流れ星

 

自分がこれほどまでに子供の成長を楽しみにする日が来るなんて3年前には思ってもいませんでしたおーっ!

自分が妊娠することすら想像できていなかったから・・・

 

女性は不思議なものです!上差し

母性本能はほんとにすごい!

 

すべての女性が自分が母親になる想像なんてできないはず・・

私もそうでしたガーン

こんな私が母親になんてなれるのか・・・

責任もって子育てができるのか・・・

 

妊娠したらストップは効きません。

女性は日々そんな不安と隣り合わせで生きているのです。

 

私は食べづわりが酷かったくらいですが、本当につわりが酷い方を見ていると、

出産は本当に命がけなんだと思い知らされますぐすん

 

内臓が圧迫されてくるしいし夜も上向きでは寝れないし、足の付け根が痛くなるし、体重の変化、体系の変化についていくので必死・・・

 

こんな大変な思いをしても、子供に会える幸せを考えたら頑張れる。

 

出産という痛い思いをしても、また産みたいと思える女性の強さ。

 

私はこんな女性の強さをみんな持ち合わせていると思います。ニコ

 

母強し

 

まさしくその通りだと思います。

 

そして結婚においても、すべてが幸せなことばかりではありません!!

当たり前です!

大変なことや辛いことだってあります!

これがあるから、小さな幸せを『幸せハート』と思えると思います。

 

婚活においても、お相手の一つ嫌なところを見たからと言ってお断りするのではなく、いいところをたくさん探せる人になってほしいお願い

私はそんな思いですラブ

 

完璧で嫌なところが一つもないお相手なんて早々出会えないと思いますゲッソリ

 

結婚相談所なんだから選べますか・・・

お金を払っているんだからいい人とあえますか・・・

折角なら完璧な人と結婚したいです・・・

 

これは誤解です星

結婚相談所なんだから・・・右矢印『結婚』という目標が同じなだけです

お金を払っているんだから・・・右矢印自分の本気度に対して自己投資しているだけです

折角なら完璧な人と・・・右矢印自分は完璧ですか?お相手もそう思っていたらどう感じますか?

 

幸せの気づきと同様に、結婚観の気付きがあると婚活が成長の場になりますねハートハートイエローハート

 

無料相談受付中ですピンクハート

お待ちしておりますラブラブ