結婚相談所Capital ですお願いクローバーハート

名古屋・栄・金山を中心として結婚相談所を運営しておりますニコ

代表 maki の自己紹介はこちら右差し右差し右差し今更ですが、改めて自己紹介をします!

 

元看護師、1児の母ですおねがいハート

美容が大好きで、今の目標はノンファンデピンクハート真顔

結婚したい!!と本気の方の婚活を応援します流れ星

当社は女性も男性も問いませんニコ

本気で結婚したい人♂♀そんな方を全力で応援いたします真顔

 

当社理念は

『幸せは築くものではなく気づくものである』

 

当社は専属コンシェルジュ制度ですので初めから最後まで一人のカウンセラーが付きますラブ

ハート24時間Web予約を受け付けておりますハート

ハート無料相談実施中ハート

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

おはようございますラブ

本日から6月ですね真顔  梅雨の時期ですアセアセ  そしてそれが終われば本格的な夏が到来ですね!!メラメラメラメラ

今年の夏もとても暑くなるようですので暑さ対策色々考えています酔っ払い

 

 

上記にも表記したんですが、当社の理念を追加しました女性トイレキラキラ

 

『幸せは築くものではなく気づくものである』

 

ここで質問ですが、

『今あなたはしあわせですか?』

 

 

「しあわせだよ~」という方も見えれば、

「なんもなくて幸せなんかじゃない!」という方も見えます。

 

とらえ方は100通りですが、

昔の私なら

「特に普通だし、いいことがあったわけでもないし幸せではないかな。」

と答えていたと思います。

 

今の私は、

「何にもない‥‥それが幸せなんだよ!今の私には家族もいるし友達もいる。仕事もあるし健康に生きている。これだけですっごく幸せです」

 

これに気づくまでは幸せを追い求めて、相手に幸せにしてもらうことを望んで他力本願になり、してくれないと不平不満。笑い泣き滝汗

 

よくすべてのことに感謝して・・・・と言いますが、

すべてのことに感謝できるようになるのには時間がかかりましたOK

でも、幸せに気づいてからはすべてのことに感謝することができるようになりましたラブハートハート

 

 

ハート婚活においてもすべてのことに感謝して「幸せをおいもとめる」のではなく「幸せに気づいてほしい」思いから、

結婚相談所Capitalの理念は上記のようにしました。ニコニコハート

 

 

Cpitalで活動をしていくにあたり、私がお伝えできることはすべてお伝えしますOK合格

一人の母親として

一人の女性として

一人の人間として

一人の仲人として

 

今までの自分の婚活ではうまくいかなかったかたのお手伝いをさせていただきたいですニコ

 

日々前向きに

ポジティブに

明るく

今を大切に

 

そんな私に任せてくださいおねがいハートハート

 

image

因みに昨日ふと主人に

「ケイちゃんは(←主人の事)今幸せ?」

 

と聞いたら

「幸せだよ!家族がいるもん」

 

と。ガーンラブ

 

予想外の返答でもあり予想内の返答でもあり嬉しく思いました。

 

こんな家族に囲まれて私は本当に幸せだと思いましたおねがいハート